※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

ダイエット オートミール おいしい1食オートミールにしてダイエットを…

ダイエット オートミール おいしい

1食オートミールにしてダイエットをしようと思って買ったはいいんですがお好み焼きとかにすれば気にならないんですが、雑炊とかにするとなんだか甘味があるような気がするのと食感が柔らかくて気持ち悪くなってしまいます😢ケロッグのオートミールです💦

もち麦とか玄米とかは好きなのでシリアルっぽくないオートミールでおすすめありますか😭?
売ってる場所も教えてください💦

コメント

きなぴ

業務スーパーで500g150円ほどのリトアニア産オートミールを買ってますが甘味は感じないですよ☺️

いつもおにぎりにして食べていますが普通に玄米雑穀米食べてる感じなのでお口に合うかもしれません!

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    ネットで見て気になってました😳安いですね☺️

今のやつだとおにぎりにしては食べれそうにないので業務用スーパーのやつ試してみます❤️
    玄米雑穀米みたいなら食べれそうです♫

• 12月9日
  • まり

まり

ちなみにもう1つのカナダ産のは食べたことありますか😣?💦

• 12月9日
  • きなぴ

きなぴ

カナダ産はまだ食べたことはありませんがリトアニア産同様で食べやすいとネットで見ました☺️

リトアニア産は細かく砕かれていてカナダ産はそのままの麦の状態のようなのでプチプチ感が好きな方はカナダ産がいいかもです!

• 12月9日
  • まり

まり

お返事ありがとうございます💦
    その違いなんですね😳
    食べやすいならリトアニア産から試してみたいと思います♫

• 12月9日
mam

楽天で、こめたつオートミールと検索してみてください!
私もオートミール苦手でしたが、こちらのオートミール美味しくてリピしてます🥺

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    レビューいいですね😳粒が大きくて食べやすそうです♫
    早速こっちも買ってみました☺️届くの楽しみです❤️

• 12月10日