※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
ココロ・悩み

よくわからないことがおきました。卵胞チェックをしにクリニックに行っ…

よくわからないことがおきました。。
卵胞チェックをしにクリニックに行っていて、生理周期32-34で排卵から約14日で生理がきます。
11月24日にクリニック受診をし13センチと言われ、週末に排卵だろうとのことでタイミングを受けました。

しかし、まさかの排卵予定から10日でいきなり生理出血が来ました🩸
クリニック受診日の翌々日に排卵したことになります。23日には排卵検査薬も使ってますが陰性でした。

低AMHと、高FSHの診断はもらってますが、黄体機能不全の指摘はありませんでした。
妊娠検査薬を試したり、ドキドキする暇もなくいきなりリセット。。そして、低AMHの高FSHなのにさらに黄体機能不全かなと思ったりしてもう悪いとこばかりでかなり落ち込んでます。
うちには2人目きてくれることはないのかな?
お兄ちゃんにしてあげられないのかな?
ルイボスティー飲んだり、ビタミンDにEサプリ飲んだり、湯船も腹巻きもしてるのに、もう妊活辛いです。。

コメント