※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

娘が寝言で泣きながら「ママなんて大っ嫌いい〜」と言っている。毎日怒っていることがストレスの原因か心配。娘の心理状態や将来のことが不安。娘が他の子を叩いたことがないが、家では時々私を叩く。

娘の寝言でよく泣きながら(?)「もうママなんて大っ嫌いい〜」って言ったり何言ってるかはわからないけど、多分私が怒ってることに対して何か言ってるんだと思いますがとにかくうなされてるのはやはりストレスが原因ですかね?

私が毎日ガミガミ怒ってて娘が我慢してそれがストレスになってるのか…。
ここ数ヶ月で結構な頻度であります
もちろん朝までぐっすりの時もあります

娘の心理状態?が心配なのと将来グレたり、いじめたりしないか心配です
産まれてきて1度も友達や知らない子をを叩いたりなんてしたことなく困ってる子がいれば助けてあげたりしてます
家では自由気ままで怒ってるとき時は私を叩いたりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスかなって思います。
私も結構怒っちゃって寝てて夢見てるのか泣いたりしてる時あります…
もっと優しくしないとと反省してます💦

• くまぴ

くまぴ

やっぱりストレスですよね💦
    怒らないで普通に過ごした日とかでもうなされてるんですよね…
    日頃のストレスが積み重なってなってるってことですよね💦💦

気をつけなきゃ行けないですね😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうかなと思います。
    情緒不安定な感じかと💦
    なので余裕がある時は怒った分優しくしてます💦(笑)

• 12月9日