※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ファッション・コスメ

最近まとめ髪などを練習しており、ヘアバームを探しています!オイルは持…

最近まとめ髪などを練習しており、ヘアバームを探しています!
オイルは持っていて使ってるんですが、ツヤが出てまとまりもあって気に入ってはいるんですが、もうちょっと束感が欲しいなと思いまして🤔

束感が出てスタイリングがしやすい、おすすめのバームありましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

MoiiかN.のバームどうですかね?
どちらも伸びが良くて使いやすいですし束感もでます!
先にオイルでスタイリングしておいてから使ってます😊

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!

わぁ〜どっちも気になってました😍✨
    N.はオイルも評判いいですし、Moilも口コミ良くて迷ってました💦

はじめてのママリさんはどちらも使ったことあるんですかね☺️?
    私髪が乾燥しがちで毛量も多い方なんですが、どちらがおすすめとかありますか?
    なんか専門的なこと聞いてすいません🙇‍♀️
    わかる範囲で結構です!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使ってました!
    いまはmoiiのほうなんですけど、私も乾燥しがちの髪なので若干夕方になると束感なくなってたりするときもあります😭
    どちらかというとmoiiのほうがしっとりしてるような気はします!✨
    N.バームも、オイルと同様に柑橘の香りでいい香りなんですけどmoiiより早く乾燥しちゃった気がします個人的には!🤔

• 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なるほど〜!
    今の時期は肌も髪も乾燥しやすいですしね😭
    なるべくしっとりしてる方がいいからmoiiにしてみようかと思います✨

詳しく教えてくださって本当に助かりました😭✨
    ありがとうこざいました🥰

• 12月10日