※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、食べないけど美味しくない感じ。同じ経験ありますか?

インスタなどで離乳食初期、もっともっと欲しいって怒ってた!など投稿をみます。
うちの子は食べないわけではないですが、あまり美味しそうにはしていないしやっとこさって感じです💦
初期でもあんまり食べない、美味しくなさそうなどありましたか?

コメント

eーにゃん🔰

ありますあります!
一生懸命作ったのに😂ってなりますがね(笑)
試しにベビーフードのお粥や、ライスシリアルあげたらめっちゃ食べたのでよけい凹みましたが、食べてくれたからいいやんかとポジティブにとらえました!
食べることに慣れてきたら、手作りの離乳食も結構食べてくれるようになりましたが、初めての食材は基本ベェ〜と出されます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お仲間がいて安心しました😭😭
    たしかに何であっても食べてくれたらOKですよね!!

• 12月10日
ママリ

うちもぜーんぜーん食べませんでした😇
ドロドロのはほぼ食べませんでした。
無理矢理口に入れてアレルギー検査と思ってやって月日が過ぎていきました😂
1歳前くらいかな?パンやうどんなど形あるものは手で持ってバクバク食べました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    この調子で量増やせるの?と心配してました!
    とりあえず今はアレルギーチェックのためですよね!
    時期が進めば喜んで食べてくれることを祈ります🤲

• 12月10日