※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お仕事

パソコンの有償譲渡会に参加された方いらっしゃいますか?主に官公庁や大…

パソコンの有償譲渡会に参加された方いらっしゃいますか?

主に官公庁や大企業へのリース契約で使用されていたパソコンみたいなんですけど、Windows 10正規版4G、容量HDD250GBで二年保証がついて30,000円切る値段でした。
それに筆まめやらなんやらが既についてる感じです。
パソコン欲しいなーあったら副業できるし写真も移せるなーくらいなテンションで器材についても全く知識もないのですが、お得ですかね?それとも普通に新品の方がいいですかね?

コメント

みみん

いろいろ作業したいなら4Gだとちょっと重いかもしれないですね😅

ままり

行ったことあります!
チラシ以外にもたくさん種類ありましたよ😊