※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

GoProの価格が知りたい。旦那に欲しいもので、退職金やボーナスの代わりに考えている。金額がわからず不安。

GoPro、ビデオカメラ持ってる方いますか❓
だいたいの金額が知りたいのですが😵‍💫
旦那が欲しいと言っていて1人で買いに行く予定で
お金を渡すのですが、たぶん事前に置いていって欲しいと言われるので金額的に💰
転職して退職金が出て今の会社だとまだボーナス出ないのでボーナスの代わり?に欲しいものあると言われこの二つなのですが💦
私機械音痴で全然金額わからなくて😵‍💫

コメント

モンスター👾

GoProは約5~9万します!
私は6万で購入しました!

  • ママリ

    ママリ

    両方とも高いんですね😵‍💫
    じゃあ10万くらい渡さないとですね💦

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    購入の目的など教えていただけますか?😣💦

    • 12月9日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    どの種類を買うかにもよります!
    HERO8だと5万くらい
    最新だと8万くらいです!

    使用目的は私は
    19歳の頃に買ったんですが
    写真撮影とかでしたね!
    あとはバイクが趣味だったりしたので動画撮影とかです!

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那が何を買うのか聞いてないのですが、釣りのYouTubeを知り合いとやると言い出して機材を買うみたいです😞
    正直賛成かと言うと微妙な所ですが💦お金そんなかからない趣味ならまだいいのですが😓

    いくら渡した方がいいのか、旦那の言われた金額渡した方がいいのか😓

    • 12月9日
はじめてのままり

GoProは7万くらいで買いました🙂
3脚などいろいろ買ってもトータル10万いかないくらいでした🙆🏻‍♀️
ビデオカメラは9万くらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりけっこうするんですね😓
    購入の目的など教えていただけますか❓😣

    • 12月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でも一眼レフとかに比べたらめちゃくちゃ安いです😂!
    撮影、編集が趣味なのでいろいろ買ってあります😅

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    本当何わからなくて旦那にいくら渡したらいいのかもわからなくて😵‍💫
    釣りのYouTubeを知り合いとやるみたいで😓
    お金かからない趣味ならいいのですが😞あとは家族優先にやってくれる事を願ってます😣

    • 12月9日