※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

つわりの始まり時期や症状について心配です。つわりがなくても胎児は育つでしょうか?

初マタ5w6dの者です。ぜんぜんつわりのような症状がありません。流産経験あり、その時もつわりのような症状はなくて胎嚢が育たってませんでした。
心配です。
みなさんつわりいつから始まりましたか??なくても、赤ちゃん育ちますか??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

一人目は全くありませんでしたが、順調に育ちましたよ!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!つわりがない方も確かにいるって、わかってはいても不安になります😭順調に育ってますように🙏✨

• 12月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私も今6w辺りなのですが、まだ何もないです!
    毎日元気です!(笑)
    お互い順調に育つといいですね!!頑張りましょう!

• 12月9日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます✨
    赤ちゃんを信じているしかないですね🙏✨頑張りましょう!

• 12月9日
めけちゃま

私ではないですが職場の人はつわりなかったと言ってましたし、母も3人産んでますがつわりはほとんどなかったそうなのでそういう体質なのかもしれませんね!
無事順調に育ってますように☺️

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    けいちゃんさんのお母様はつわりが軽くて、娘様自身はどうですか??そういった体質も遺伝とかあるのですかね🤔

• 12月9日
  • めけちゃま

めけちゃま

母がつわりがなかったので期待してましたが普通にありました😇
    今つわりでしんどいので実家にいますが、つわりを経験してないから分からないけど辛そうだね〜と言われてます😂
    つわりの有り無しは遺伝しないんだなーと思いました!

• 12月9日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

そうなのですね😳今ご実家に🏡✨お大事になさってください✨
    私も今のところなにもないですけど、もし辛かったら実家に甘えたいです😂

• 12月9日
rara

1人目、全くつわりなくて私も不安でしたが元気に生まれました!
2人目は、今回もつわりないかもと思っていたら8週目ぐらいから始まりました😂
順調に赤ちゃん成長しますように☺️

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    つわりないとやっぱり不安ですよね😭
    次の検診が待ち遠しいです👶🏼

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じく5w6dです♡
5wに入ったくらいから、つわりが始まりました😭1人目の時も同じくらいからだったと思います!!

友人は、つわり全くなかったらしいですが、元気な子ども生まれてます😊❣️
なので、つわりはあまり関係ないと思います!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!同じ月齢のベビちゃんなのですね🥺💓
    やっぱりつわりの有無で不安にならなくてもいいですよね😭✨

• 12月9日
ままり

5週の時は全然なくてすごく不安でした🥲
7週くらいから胃もたれみたいな感じになりました!
順調に育っていますように☺️❣️

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    まだまだ5週じゃ様子わからないですよね😇
    毎日そわそわしながらベビちゃん育っているように祈ります🙏✨

• 12月9日