※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきゃん♪(´ε` )
家族・旦那

今日は旦那の誕生日(^^)でもグチりです。仕事からは定時で18時前に帰っ…

今日は旦那の誕生日(^^)でもグチりです。
仕事からは定時で18時前に帰ってくることがほとんどです。夕飯を食べたら眠い、寝ると言って二階の寝室へ行ってしまいます(>_<)私は一階で息子と一緒に寝ています。
なんだか、結婚して妊娠 仕事を辞めて、出産…慌ただしく過ぎるなかでも孤独感がずっと消えません。買ってきた誕生日のケーキも食べずに寝ました 一緒に食べることもないんだー とさみしすぎて最近なにかあると逃亡したくなります(´;Д;`)なんでそんなに寝るんだろう?笑 休みの日は夜中起きてて昼過ぎか夕方まで寝ているので平日と変わらない孤独感です。起こしにいくと迷惑がられるのでそれも嫌でしなくなりました。こんな時に優しい人が現れたら、心を奪われてもおかしくないなと思ったり←不倫ドラマの影響?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 イライラ止まらない自分も嫌い(´;Д;`)
これが産後うつというものなのでしょうか?

コメント

なぎ

産後うつじゃなくてもイライラすると思います(^^;;
どんな仕事かは分かりませんが、定時に帰れるのに、そんなに疲れてるんだね〜。
うちの夫なんて午前様だったり、休日出勤も多いのに笑
それでも、家事育児手伝ってくれます。
一度真剣に話し合われた方が良いのでは…?

• ゆっきゃん♪(´ε` )

コメントありがとうございます(о´∀`о)陽気がいいから眠いのよと言ってますが、謎です。夜中に起きているのかもしれないですね(・ω・`)
    まことさんの旦那さんはえらいと思います。起きている日に話し合ってみます‼︎

• 10月18日

会話もほぼ感じですか?

旦那とは仲良いんですけど、
昼夜仕事してるので
子供と2人の時間が多いので
たまに孤独感あります😭💔

でも最後の文にはめちゃくちゃ
同感です(笑)
喧嘩してたりとか
寂しい時とか誰かに優しく
されたらコロッといきそうな⋯(笑)

不倫ドラマすきです🙈💕

コメントありがとうございます(о´∀`о)会話は旦那が帰ってきてから今日の事をお互いさらっとする感じですかね。
    やっぱり孤独感ありますよね(・ω・`)いつまで続くんだろうとか考えちゃいます。
    ときめきが不足しすぎて。笑
    結婚してから不倫ドラマを見る感覚が変わったような気がしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 10月18日

退会ユーザー

会話あるだけいいと思いますよ!
    それすらなくなったら
    もっと寂しいですもん😩💧

全然仲良くても旦那居ない
    だけで孤独感ハンパないですよ💔

不倫ドラマのスリルとか
    ハンパなくてめっちゃいいです🙈💕

• 10月18日

私も今日は孤独感があります😭
旦那の帰りが21時過ぎのため
一緒に夜ご飯食べたいので、
待ってます(子供はまだいてません)
一緒に食べたいから、お腹が
空いてるのを我慢して待ってたのに、ご飯の準備ができると
さっさ先に食べ始めるし、
私が食後の片付けをしている間にお風呂にもすぐに入ってしまい、出てきたらもう寝てる……
後片付けして、一息ついて、
ちょっと二人でまったりしたかったのに⤵⤵
疲れてるから仕方ないんでしょうけど、なんか悲しいですね😭

コメントありがとうございます(*^_^*)なんだか切ないですね…疲れてるのはわかるから一方的に怒るわけにもいかずに1人モヤモヤ孤独感ですよね(´;Д;`)毎日のごはんの準備も大変ですし、まったりタイムは大切だと思います(´;Д;`)

• 10月19日