※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝や夜泣きが増えて困っています。寝ぐずり対策を教えてください。活動時間にも気をつけています。

寝ぐずり!必殺技教えて!🥺

最近特にお昼寝の寝ぐずりがひどく
抱っこしても抱っこから逃げたがる
布団においても布団の上でえびぞり!
夜中もふぇぇぇん!と夜泣きするようになりました。
今まで抱っこすれば5分くらいで寝ていたので
これが寝ぐずりってやつかーと実感しています。
調べるとメンタルリープ真っ盛りで
ドンピシャすぎてびっくりしています!
お昼寝も夜の睡眠時間も短くなっています😭

でもこの寝ぐずり…
どうすればいいのでしょう。
これをしたら、これを聞かせたら、これを気をつけたら
っていう必殺技があれば教えてください🤣

ちなみに、活動時間は意識しています😄

コメント

つむママ👶🏻🤍

私は必殺トマトちゃんでした!(笑)
布団からは抜け出せないように周りに壁を作ってトマトちゃんをYouTubeで流して寝たら壁を撤去😂

  • ママリ

    ママリ

    トマトちゃん?!
    初めて聞きました!
    早速YouTube見てみます笑
    必殺トマトちゃんうちの子は効くでしょうか🤣笑

    • 12月9日
  • つむママ👶🏻🤍

    つむママ👶🏻🤍

    トマトちゃんっていう歌なんですけど、うちの娘はその歌流すと寝る時間だって思うくらい洗脳されてます😂😂😂

    • 12月9日