※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貧血かもしれません。スーパーやコンビニで買える貧血予防に良い食べ物はありますか?摂取しやすいものがいいです。

さっき横になっていたら頭がぼーっとして視界がグルグル回る感じがして、耳鳴りもしました。
貧血かな?と思うのですが、つわりで気持ち悪くてキッチンに立つ余裕がなく、いつも買ってきた惣菜やお弁当、ラーメンや冷凍食品などを食べています。
葉酸にビタミンと鉄が入ったサプリも飲んでるのですがそれでも足りないみたいです。

スーパーやコンビニのものしか食べられないのですが、何か貧血予防のために摂取したほうがいいものはありませんか?
なるべく食べやすいものだと嬉しいです。

コメント

るい

貧血じゃなくて低血圧とかもあるかもなので病院に相談したほうが良いかもですね🥺血液検査で貧血がわかるし🥺

• るい

るい

低血圧じゃなくても高血圧も可能性がありますから、、🥺

• 12月9日
ゆひまま🧸

私も一人目の妊娠中つわりが酷いときにメリーゴーランドに乗ってるような感覚になり、全く立てなかったことあります😱
本当にきついですよね🥺
私は何も食べれる状況じゃ無かったので、栄養とか気にする事もできませんでしたが😭😭