※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

13週の妊娠中、夜中に頻尿で困っています。部屋を暖かくしていないのが原因かもしれませんが、2時間に1回トイレに起きます。睡眠が妨げられており、眠気がつらいです。同じ経験をされた方いますか?

13週なんですが、夜中頻尿すぎて困ってます😭
つわりのため部屋を暖かくしていなく冷えも原因だとは思うんですが、2時間に1回トイレで起きます😭睡眠が何回も妨げられて寝たのに眠い状態です💦同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

今もです🤣そして1人目の時もそうでした笑笑
あるあるですよ!

  • パピコ

    パピコ

    初期から頻尿でしたか?😭😭
    まだそんなにお腹出てないのに何でだろうと思ってました😭内部は膀胱がすでに圧迫されてるんですかね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期からです😂
    膀胱押されてます笑
    1人目は出産するまででした😑

    • 12月9日
ルーパンママ

あるあるですね😅
今も夜間2~3回は起きます😂

  • パピコ

    パピコ

    頻尿きついですよね😭😭
    せっかくの睡眠が…って思います😭💦

    • 12月9日
a__m

ここ1ヶ月間、朝まで起きずに寝た事が1日もないです🥲
毎日起きてます!!超初期の時夜中に4回トイレ行った日もありました笑