※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
子育て・グッズ

リーメンビューゲル装着時の冬服について、経験のあるお母さんからアドバイスをいただきたいです。夏はワンピースやボディスーツを着せていましたが、寒くなってきたので服装に困っています。レッグウォーマーを考えていますが、太ももまで伸ばせるものでムチムチに跡がつかないものがあれば教えてください。

リーメンビューゲル装着時の冬服について、経験のあるお母さんがいらっしゃったら、教えてください。
8月末からリーメンビューゲル生活です。
夏は短肌着にオムツだけでよかったんですが、最近寒くなってきて服をどうしたらいいか困っています…

夏はお出かけするときは大きめのワンピース(胸元あたりで切り返しのある裾が広がっているもの)を着せていました。
最近は長袖のボディスーツを着せていますが、物によっては股のボタンは閉められません。家では開けっ放しでもいいと思っていたのですが、最近寒くなってきてお腹が冷えるのではないか、と心配になってきました。。

今はリーメンビューゲルの下に膝丈靴下をはかせているのですが、もっと寒くなってきたら太ももまで伸ばせるレッグウォーマーを履かせようと思ってます。ですが、太ももがムチムチで跡がつかないようなものでオススメはありますか??

冬服でこんなの着れたよー!こんなものがあると便利だよー!というのがあったら教えてください。もしよければ、メーカー名や売ってる通販サイトなど。

よろしくお願いします!

コメント

mama

リーメントはちょっと違う、股関節の装具つけてました!
つけ始めは2月くらいでしたが
もっぱらワンピースでした!
家では寒くないように部屋を暖かくしてスリーパー着せてました☻

レッグウォーマーは、すそがクシュっとなっているものを 太もも側にしてはくと跡がつきませんよ!(説明下手ですみません)

• aloha

aloha

コメントありがとうございます!
    ワンピースの下は何を着せていましたか?真冬の外出の時の格好を教えてください!

• 10月18日