※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血についての質問です。拭き忘れみたいな色があったことや、下腹部の違和感、鼻血が出たことで不安になっています。着床出血の可能性はありますか?

本当に汚い話でごめんなさい💦
着床出血があった方に質問したいのですが💩の拭き忘れみたいな色していたことありますか?😭
位置的に肛門ではなく織物のあたりなのに色が血の色ではなかったんです💦
念のためお尻も拭いたのですが💩はついていなかったです💦笑
仲良し自体は3日にしました💦着床出血だとありえない時期ですか?💦
他は特にいつもと違う感じはないですがなんとなく下腹部が違和感と陰毛の生えているところ?がチクチク?したり始めて鼻血がでました💦
妊娠希望なのでそわそわして質問しました。
汚い話で申し訳ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

古い血は茶色くなりますよ😆大体1週間ぐらいで着床するので少し早めではありますが可能性は0ではないかなと思います!

妊娠してるといいですね😃