※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
住まい

アルザスのクリスマスツリーって現段階で売り切れだともう今シーズンは…

アルザスのクリスマスツリーって現段階で売り切れだともう今シーズンは難しいですよね?💦
買う買わないを旦那と悩んでたところアルザスツリーが目に止まり、昨日1時間だけの販売時間に挑みました間に合いませんでした😭
口コミなど見るともっと早い時期ならある程度余裕があったのでしょうか?(10月、11月頃)
できれば楽天で購入出来るもので180、本体だけなら1万円以内(オーナメントやライト付きなら15000円くらいまで)でオススメのツリー教えてください🎄

コメント

はじめてのママリ🔰

先月の半ばに注文して昨日届きました!
今また再販になってからだと届くのがクリスマスギリギリになると思います😭

• ちょり。

ちょり。

海外からの発送ですもんね💦
    旦那と相談して来年の購入を検討したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月9日

アルザスは人気ですからね!
150が人気で、180は10月の時点で余裕ありたしたが、11月にしか届かなかったです😣

• ちょり。

ちょり。

クリスマスツリー🎄買う買わない論争してる間に12月になってしまって😭
    来年こそ買いたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月9日

アルザス150ですが10月注文の11月上旬発送でした!
もっと早い時期なら余裕があるので(普通に買えるので)今年は諦めるか他を探すかですね😭
ただ、アルザスのツリー人気なだけあってすごくいいです🎄
本物っぽくてチープに見えません!

• ちょり。

ちょり。

最近までアルザスを全然知らなくて💦
    他のものと何度も見比べましたが、やはり惹かれて🎄
    素敵ですよね✨
    何月頃から売り出してるんでしょう?🤔

• 12月9日