※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなる
妊娠・出産

臨月にワックス脱毛した方、臨月に行ったタイミングを教えてください。出産前に行きたいけど、予定日から早まる可能性も考慮中です。

臨月にブラジリアンワックス脱毛した方に質問です。
妊娠前から定期的に脱毛に通っていて、妊娠してからも何度かお世話になっています。
出産前にもう一度行けたら、と思っているのですが間もなく臨月に入るため迷っています。

1週間前くらいを目安に行きたいところですが予定日から早まることも考えると…😅

臨月にワックス脱毛した方いらっしゃいましたらいつ頃行ったよ〜と教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

おみ

早く生まれることを想定して、36週〜37週くらいで行きました!1人目の時は想定外に37週で生まれたので、早めでよかったと思ってます💕

  • こなる

    こなる

    そのくらいが安心ですよね😂
    わたしも来週再来週のどこかで予約しようと思います☺️
    ありがとうございました💕

    • 12月9日