※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初マタの方が赤ちゃんの昼寝用にバウンサー、ハイローチェア、クーファンのどれを選ぶか迷っています。実際に使った方のアドバイスをお願いします。

来年出産予定の初マタです。

ベビースペースの準備を始めているのですが、
赤ちゃんが昼間寝る用に、バウンサーかハイローチェアかクーファンのどれを買うか迷っています。

家事をしている間やお昼寝などに使いたいと思っています。

実際に使ったことある方のアドバイスを頂けると嬉しいです😊

コメント

めろちゃん

バウンサーやハイローチェア持っていて、1人目の時使ってました☺️
寝返り打ち始めたりすると出番がなくなり、そのまま床で寝せることが多くなりました😂
でも、バウンサーは離乳食の時にも使えるしお風呂待機させてる時も使えてわりと重宝してました!
ハイローチェアはキッチンに子ども乗せて持ってってぐずったら足で揺らしてしのいでました🤣

ゆうり(Dオタでアニオタ)

バウンサー持ってました。
泣いていても座らせて揺らすと泣き止んだりしてたので便利でしたよ!

たーたんママ

うちの子は全て使えず、寝るのはお布団のみでした😅
バウンサーだけはほんとに短時間ですが、家事の間待ってもらったりしてました!

ハイローチェア使ってました!
低月齢の頃はそこでお昼寝したり、キッチンに持ち込んで足で揺らしたりかなり活躍しました👍
離乳食でも使っていましたが大人と同じような椅子に座りたがるようになったので1歳前くらいで卒業しました。