※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐について相談です。コンパクトで車に乗せやすいバギーがいいと思っています。抱っこ紐は新生児向けのベビービョルン?miniを使用中です。

皆さんに聞きたいです!

ベビーカーのおすすめありますか?
コンパクトサイズがいいです!
旦那は車にのせやすい
バギーがいいというのですが、。
二台持ちされてる方いますか?

あと抱っこ紐はみなさんなにつかわれてますか?
いまは新生児から使えるベビービョルン?のminiをつかってます。。

コメント

(´-`)oO

babyzen yoyoかなりコンパクトになるので欲しいなーと思ってます🥺💓あとはB型になりますがサイベックスのリベルもかなりコンパクトです!

うちはエアバギー使っててとても邪魔です😂重いし😂

抱っこ紐はエルゴオムニ360クールエア使ってます!!

  • ゆっき

    ゆっき

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 12月8日
  • ゆっき

    ゆっき

    どこでかいましたか?
    みるとこで値段が違います😭

    • 12月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    オムニですか?オムニ360は型落ちなので最新のオムニ360ブリーズってやつが最新モデルになると思うんですか相場は3万ぐらいだと思います!エルゴは偽物も出回ってるので安すぎるやつは怪しいかなと(>_<)

    • 12月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    エルゴ2つ持ってるんですけど1つはベビーザラスでもう1つは楽天のブリリアントベビーっていうところです!

    • 12月9日
  • ゆっき

    ゆっき

    ありがとうございます❤️

    • 12月9日
deleted user

コンパクトならアップリカとかですかね🤔
バギーは基本的にまだ使えないので買う必要ないと思います!
あと個人的な意見ですが、バギーだと寝てしまった時に背もたれ倒れないのでちょっと可哀想だと思い結局ほぼ使わずでした😂2.3歳の子は結構使うかもしれないですが!

うちは今はコンビの抱っこ紐です!前はエルゴ使ってました!
どちらも4ヶ月ごろからのものです!

  • ゆっき

    ゆっき

    ありがとうございました!参考にさせていただきます😭!

    • 12月8日
  • ゆっき

    ゆっき

    エルゴの何のシリーズですか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オリジナルキャリアです!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

腰が据わるまではAB型のベビーカーですが、我が家はお下がりでもらったアップリカを使っていました🤗ただ、車移動が多いなら、AB型ベビーカーは不要かもしれないです💦
腰が据わってからならバギーやB型ベビーカーが使えて、そちらの方がコンパクトです😁ちなみに我が家はアップリカのB型とポキットという自転車のかごにも載せられるものを持っています🤣

抱っこ紐はエルゴのオムニ360です😀

  • ゆっき

    ゆっき

    ありがとうございました😭❤️

    • 12月9日
  • ゆっき

    ゆっき

    すいません続けて質問ですがどこで買いましたか?^_^、

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アップリカのベビーカーと抱っこ紐は赤ちゃん本舗、ポキットはベビザラスのネットで買ったと思います🤔

    • 12月9日