※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。下の子はおもちゃをたくさん持っていて、好みが分からず悩んでいます。他におすすめはありますか?

一歳の女の子
クリスマスプレゼントなにがいいと思いますか?

3歳の息子はアンパンマンのたこやきや焼きそば作ったりするのが欲しいみたいで

下の子は別に人形にもそんな興味なさそうだし、キッチンもブロックも積み木もあるし..ピタゴラス?はどうなんだろうと思ってますが、、結局まだ早くてあまり遊べないかなとか😓
いつもたくさんあるおもちゃを点々と遊んでるのでなにが好きとか把握できず😂😂
なにか他にありますかね🥺

コメント

ママリ🔰

娘はディズニーのおしゃべりガチャ楽しそうに遊んでいます
自分でガチャを回して入れて音楽もなってノリノリです☺️
娘さんは興味無さそうですかね!?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    おしゃべりガチャ家にあるんです🥲
    一時期はまってましたが、ブームが去ってしまい🥲なかなかのはまりようでした🥺いいですよねあれ🥰
    上の子がいるのでもう本当に色んなおもちゃがあって..かといって服とかにするのも可哀想だからおもちゃを買いたくてって感じで何がいいのかわからずです😭

• 12月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね😳すみません💦やはり上の子が居るとおもちゃが沢山あるんですね😂
    私の娘にも何のおもちゃを買っていいか分からず結局お世話人形買いました!まだ遊んでくれないと思いますが😂
    ピアノはどうでしょうかありますかね!?😂
    あとおもちゃといったらやはり1.5歳から遊べるアンパンマンのおもちゃになりますよね😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ実際はまってたおもちゃなので🥺教えていただきありがとうございます🥰
    お世話人形私も悩みましたが、今一体いるのに興味なしなんでどうかなあと🥲でもまだ遊んでくれないにしても買うのありですね🤔🌟
    ピアノはあるんですよ😂
    もうアンパンマン系ですよね🤔
    私もお世話人形にしようかな🥺💓
    ちょっとお世話人形みてみます🥰
    ありがとうございます😊🌟

• 12月8日