※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Y☆
家族・旦那

旦那の事誰にも言えないのでここで愚痴らせて下さい。流産後酷い言葉を…

旦那の事誰にも言えないのでここで愚痴らせて下さい。

流産後酷い言葉を言われてその内容もあるので不快に思う方もいると思うので下の方に文面書きます。

旦那バツイチ前妻との子供3人私初婚で10月に妊娠が分かりデキ婚でこの前籍を入れました。
前にもここで質問させてもらったのですが産婦人科のお金1万生活費1万家賃、光熱費は旦那が払ってくれていたのですが後は貰えず妊娠してから度々喧嘩になっていました。
9週目で稽留流産と診断されて旦那に言うと初めは「どーにもならないの??」とか電話で言ってくれていたのですが家に帰るとその話はせずずーっと携帯ゲーム。
流産直後だからあえてかなぁ??と思っていたのですが次の日夜心配して友人から電話がかかってきて話していると「電話うるさくて寝れないから実家に帰ってくれない??」と言われました。
電話を切り謝り寝る様にしたのですが「お前のせいで寝れなくなった!てか赤ちゃん死んだのになんで一緒に居ないといけないの??実家帰ってくれない??お前の顔見たくないし一緒に居るのが苦痛でたまらない」と言われました。
私が赤ちゃんの事ショックで泣いていると「今すぐ荷物自分で持てるだけ持って帰って!マンションの鍵も返して!」と言われ私が「赤ちゃんの事最後まで2人でしたい!それが終わったらもー離婚でいいから」と言うと「最後までは無理!」と言われそれでも帰らなければゴミ箱を私に投げつけてきました。
その時に私が「自分がどれだけ酷い事してるか言ってるか分かるよね??後で喧嘩でカーッとなって言ったとかそんなレベルではないし最後まで責任は取れないって普通ではないけどそれは自分が酷い事してるってわからないの??」と言うと「分からない!もー連絡する事もないし気持ちが変わる事もないから」と言われたので話す事ももーないと思い実家に帰りました。
後は赤ちゃんの事1人でちゃんとしなきゃと思っていたのですが昨日いきなり旦那から電話があり「俺の事を恨まないでほしい」と言われました。
私が「それは自分のした事見たら分かると思うけど無理な話だし私の家族はされた事知ってるから恨むと思うよ。てか自分あれだけの事言って私追い出して何で電話普通に電話してこれるの??赤ちゃんの事まだちゃんと出来てないしそんな訳わからん事で電話してこられても困るんやけど??」
と言うと「円形が出来た!理容師さんに恨まれてるんぢゃあるない??」と言われてかけてきてそうです。
本当に自分の事しか考えてない人だし何でこんな人選んだんだろと思ってました。
その後も連絡がしつこく「よりを戻したい!色々考えたけど好きだと気づいた!」と言ってきてここまでくると笑えてきて「ないよー!これから先貴方が私の人生に関わってこないでくれたら私幸せになれるからね。私をもー巻き込まないでね」と言うと「俺は間違った事はしていない!お前がおかしい!本当の事を知れば皆んなお前が可笑しいと思うはずだから」と言われ「知らないと思うけど前妻とも体の関係もあるし切れてない!お前より前妻の方が100倍可愛い!他の女とも連絡取っていて俺の事を好きだと言ってくれる!お前が俺の事先に裏切ったのだから俺も浮気させてもらう」と言われました。
「俺の電話を着信拒否にしてくれ!もー諦めるから!」
最後の最後まで謝罪の言葉もなく赤ちゃんの事も気に留める事もなくどこをどーしたら私が戻ると思ったのか考えると腹が立ってきます!
後は書類上の事以外連絡取る事もないしいちいち浮気の報告電話!
勝手に前妻の所でも他の女の所でも行けばいいと思うのですが何で私がここまで言われてトドメに頭が可笑しいまで言われなきゃいけないのかこれから赤ちゃんの事ちゃんとしないといけないしそっちの方で精神的に辛いのに…
でも選んだのは私なので誰にも文句言えないしで精神崩壊しそうで投稿させてもらいました。

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

ん?その方は多重人格、又は精神障害の方ですか?笑
言ってることコロコロ変わるし正直めんどくさいタイプの男ですよね🤣笑
前妻と別れた理由がこれではっきり分かりましたね!
多分赤ちゃんもこの父親は怖い、ママが危ない目に遭う、って思ってママを助けるために命を落とされたと思います。
素敵な人に出会って素敵なお子さんをまた授かれたらいいですね☺️🌸

• ☆Y☆

☆Y☆

こっちが情緒不安になるなら分かるけど本当に頭大丈夫??ってなります。
    私も赤ちゃんの事は悲しい事だけどあのまま居たら私殴られてれたと思います。
    執着がすごい人なのですんなり別れられたらいいんですけど😢

• 12月8日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

もしかしたら実家などに来るかもしれないのでもし来たら玄関を絶対開けないで警察を先に呼んでください!
    後は離婚届にハンを押してもらえないと思うので裁判ですね😅

• 12月8日
マヨ

だっさい人ですねwwww
着巨して忘れましょ😂
気にするのも時間の無駄レベルで頭飛んでるしその人の精神年齢小学生

• ☆Y☆

☆Y☆

本当にそう思います。
    着拒にしたら実家に来るのでそれが嫌でしてなかったんですけど自分が言ってきたので。
    もー勘弁して!別の人行ってくれていいからもー関わらないでほしいです。

• 12月8日

失礼ですが何歳ですか????
もしかして障害があるんでしょうか?
やば過ぎて作り話かと思うレベルです。
そんな男に3人も子供がいるなんて…
絶句ですね…
別れてほんっっとに正解です。

• ☆Y☆

☆Y☆

旦那は40歳です。私が36歳です。
    赤ちゃん出来ていきなり変わりすぎて…。
    これまだまとめて書いただけで昨日だけで20通はショートメルでメッセージ来てます。
    赤ちゃんの事があってから心療内科の方にも通いだしたしこれ以上私の事追い詰めないで欲しいと言うと「もーこれが最後だから」と何通もメッセージ電話なるし…

• 12月8日
3児のママ

ここまで喜怒哀楽激しかったらより戻してくれないからって不貞腐れてる少年みたいで面白いです笑
赤ちゃんはきっとこのまま生まれてきても幸せになれないのかもしれないと思って出直してこようとしてくれたのかもしれませんよ。
どうかいい方と出会えますように。

• ☆Y☆

☆Y☆

私も最後笑えてきました!笑
    赤ちゃんも順調な時も産まれたらすぐに離婚しようと思っていたので😓
    最後お前に情はないのか!とか言ってましたけどお前に言われたくないですね。

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

本当にちょっと頭やばすぎますよね…恐怖を覚えます。
主さん、幸せになってくださいね。

• ☆Y☆

☆Y☆

これが俺らの普通らしいです!笑
    お前が頭おかしいとずーっと言われ続けていたら頭おかしくなってたと思います😢
    両親ももー離婚でいいと言ってくれて実家に落ち着くまで居たらいいと言ってくれたので本当に迷惑かけて優しく受け入れてくれて感謝しかないです✨

• 12月8日

大丈夫ですか?
私の元旦那と似てます。
2人で望んで授かった子供なのに
堕ろせと言ったらお金を請求されると思い言えなかった、本当は子供なんて欲しくなかった。と言われ妊娠7ヶ月の時に家を追い出されました。
その後離婚届を書いてもらい出産前に離婚、縁を切りましたが 最後の最後まで好きだのなんだの言った挙句 お前がおかしいから子供のために離婚したとまで言われました。
今は無事子供も産まれ幸せですが、周りの幸せそうな家族を見ると羨ましくなってしまいます。
私も自分で選んだ相手なので文句は言えませんが、きっと☆Y☆さんも赤ちゃんができた時は優しい言葉で騙されたのだとおもいます。

• ☆Y☆

☆Y☆

似てる人居るんですね😓
    全く同じです!私も高齢出産になるからでも赤ちゃん欲しいと言うと不妊治療も視野に入れる??とか言われて本当に思ってくれてるんだって思ってました。
    私も信じていたので馬鹿だったとら思います。
    子供さえ無事に産まれてきてくれたら離婚しようと思っていたのですが赤ちゃんも不安なの感じたんだろうなぁとか色々思います。
    私の場合実の家族が授かり物だから後悔しない様にと応援してくれていたのですがこんな状態では赤ちゃん産まれてきてくれませんでした😓

• 12月8日

退会ユーザー

腹も立つだろうし悔しいと思いますが決して自分を責めてはいけないですよ。
    今は無事離婚して連絡は一切来てないですか?頭のおかしい人は正直何を言ってくるか分からないですから念の為警察に行くこともオススメします。
    きっとこれ以上困らせてはいけないと遠慮したのかもしれないですね。とても優しい子だと思います。その子の幸せと☆Y☆さんの幸せをお祈り申し上げます。🙏

• 12月8日