※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ココロ・悩み

最近娘から胃腸炎をもらってしまい、職場が食品を扱ってるのもあり検便…

最近娘から胃腸炎をもらってしまい、職場が食品を扱ってるのもあり検便したところ、胃腸炎治って普通の便に戻って一週間したもののまさかのノロウイルス陽性が出てしまい、すこぶる元気ですが出勤停止になってしまいました…。その場合は子供は保育園登園させない方がいいのでしょうか?娘は私が感染する前に治り、普通の便で食欲もあり、いつも通りです。ノロウイルスの検査は小児科ではしていなかったので普通の便になって食欲も戻っていたので保育園にも普通に通っていました…。それと最近妊娠も分かり、職場に報告相談したいのですが立ち入り禁止の為直接伝えたいのですがなかなか伝えられません😭力仕事が多く子供と私の胃腸炎で2週間以上も休んでしまい、かなり迷惑をかけてしまいそれに加えて悪阻で休むともっと迷惑をかけてしまうので退職も考えているのですが電話で早く伝えた方がいいですよね😭

コメント