※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
ココロ・悩み

もう毎日疲れます。6歳の娘が毎日歯が痛いと言ってほぼ毎日歯医者通いで…

もう毎日疲れます。
6歳の娘が毎日歯が痛いと言ってほぼ毎日歯医者通いです💦
6歳臼歯が生えてきててその手前の歯がどっちも虫歯でかなり溶けてるので治療済みでしたが痛み出したみたいで今また治療中です。
今度は昨日反対の歯の詰めてたところが欠けて痛み出して急遽歯医者に行き詰め直してもらいました。
そして今日は6歳臼歯のところが痛いって言い出してカロナール飲ませましたがまだ痛みがあるみたいです。
毎回痛い痛い言いますがどの程度の痛みなのかよく分かりません。前も6歳臼歯のところ痛いと言って歯医者行ったら歯茎が覆い被さっててそれを上の歯で噛んだ時に傷付けて炎症起こしてたみたいでしたが、今回はそんな傷ないので生え出る途中だから痛いんですかね?
毎回予約してない時に急遽ほぼ毎日診てもらってるので
歯医者さんからしてもまた?って思ってそうだし、私もほんと毎日疲れます。
もちろん本人だってわざと言ってるわけではないんでしょうし、我慢せずすぐに言ってとも前に伝えたのですぐ言ってくれてるんでしょうけどイライラしてしまう自分がいます。
6歳臼歯って頻繁に痛くなるもんなのでしょうか?

コメント