※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今保育士パートで求職活動中なんですが来週面接一つ入ってるんですが、…

今保育士パートで求職活動中なんですが
来週面接一つ入ってるんですが、もしそこがダメだった場合、もともとは4月開始で考えてましたが5月以降のもの探したほうがいいのか迷い始めました💦
娘が4月から認定こども園年少で入園なんですが4月は預かりが使えずはじめは慣らしで短いそうです。プレに一年半通ってるのに今更慣らしってって思いますが( ; ; )
4月はプレから入る人はみんな1号、5月からは2号認定の枠が取れれば2号になります。
ほかにお迎え頼める人いないから4月開始でも4月は短い時間でお願いすることになります。もともと扶養内の短時間で探してはいるんですが。

一応希望は9時半から15時半の間で週3回で探してますが4月はこれでは無理です。来週面接のところは求人が1日2時間から週3回からオッケーとなってるのでとりあえず4月は短い時間でお願いしようかと思ってるのですが

それならはじめから5月開始の方がいいですかね?💦
でも4月開始の募集の方が多いですよね…

コメント