※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートラインについて教えて下さい✨東京ディズニーランドに…

ディズニーリゾートラインについて教えて下さい✨
東京ディズニーランドにいく前日に、リゾートラインに乗りたいと思ってます。フリーきっぷを買う方は、途中下車して何をするのでしょうか🤔?
電車好きな子どもなので、フリー切符で楽しみたいです!一周?はどれくらいですか?リゾートライんの楽しみかたを教えてください💦

コメント

パークを行き来したり、途中でホテルに行ったりですかね💭私は!

降りずに1周するなら確か15分くらいだったと思います。

子供はパークを見て喜んだり、トイストーリーホテルを見て喜んだり、海を見て喜んだりって感じです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!ベビーカーから下ろして見せたいと思います🥰

• 12月9日
白米派

ホテル⇄イクスピアリで買い物したり、ごはん食べたりしました😀🍽
一周そんなに長くないですよ◎15分?20分くらいかな

• ママリ🔰

ママリ🔰

それくらいなんですね!コメントありがとうございます♪降りずに1周するだけならフリーじゃなくても大丈夫でしょうか?🤔娘があまり乗り気でなくもったいないかなと💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

今もそうなのかわかりませんが、各駅でクリスマスツリーやリースが違ったので見に降りたりしたことありますよ✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ツリーがあるかもしれないんですね😍💕チェックします!!

• 12月9日
あゆ

うちはピアリで降りてお買い物、シーで降りて運動公園、ランドで降りてランホを眺めて...など無駄に乗って降りてしてます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

公園なんてあるんですか🥺✨行ってみたいと思います💕
    無駄に乗って降りてしたいと思います😍😍😍

• 12月9日