※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯のバランスが気になる女性がいます。現在の食事は偏りがあり、理想の食事とは程遠い状況です。

アンパンマンまんまるたまごパン3つ
チーズ
バニラヨーグルト
野菜とオートミール入りコンポタ
ユーグレナ野菜ジュース
我が家の朝ご飯です。

はぁ、、
バランス悪いですよね

理想は
パン
ブロッコリーとトマト
卵焼きやウインナー 
無糖ヨーグルトに果物

偏食で全然食べない
理想には程遠い

コメント

🐰

うちなんかパンとバナナだけとか、コーンフレークとりんごとか、そんなんばっかりですよ😅それも残します😅

周りと話してても、おにぎりだけ〜とかバナナだけ〜とか、朝は全然食べない〜とかしか聞かないです😂

しっかり食べてるほうですし、気にしなくていいかと😂👍

はじめてのママリ🔰

うちなんて、
スティックパン(アンパンマンorその他)
バナナ
プチダノン
ですよ😂
たまにプチダノンじゃなく、ウインナー入り卵の時もありますが…

食べてくれればいいやって思います。
ただ、プチダノンじゃなく普通のヨーグルト食べてくれたら金銭的にもいいのですが🤣

ママリ🔰

わかります☺️うちもブロッコリーとかだしてもポイポイされて食べません笑
今日だけでみかん5個食べてました。。。笑

栄養バランス難しいですよね。。。食べてくれない😱

はじめてのママリ🔰

え!全然食べてると思います🤣🤣うちの娘はその中ならアンパンマンパンしか食べないですね笑笑

りんご

バランス悪いですかね?
私は、いいじゃん!って思いましたけど😖
野菜とオートミール入りのコンポタ真似しようかなぁとも思いました☺️

はじめてのママリ🔰

ええええ!十分かと!
我が家はアンパンマンたまごパンしか食べない時もあるし
おにぎり、卵焼き、ウインナートマト、グラノーラ入りヨーグルトまで平らげる時もあります😂

食べなくても生きてるから不思議ですよね😂

はじめてママリ🔰

うちなんか、スティックパン(一応、野菜味)、バナナ1本、ベビーダノンかプチダノンです😂

このメニューだと自分で食べてくれるし、朝から料理する気力が無いので、ここ半年はこんな感じです(笑)🤣