※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日ホームセンターでクリスマスツリーと飾りのLEDのコードの電球を買い…

今日ホームセンターでクリスマスツリーと飾りのLEDのコードの電球を買いました。
家に帰って広げてみるとLEDの電球の方が空箱でした。
説明書しかはいっていません。

私レジに空箱もっていったのかな?
レジの人も気づかず通したのかな😭😭
子供二人連れてパタパタしていて記憶はなく😭
電球の見本も一緒に並べられていて、その後ろに箱がある感じでした。
その見本が入ってたやつなのかな?て思ったり、
子供があけた?!と思って家中探しましたがありません😭
子供は3歳なので、あけてない!と言ってますが😭
2000円くらいしたのでショックです😭
みなさんなら明日お店に電話しますか?
ちなみに沖縄のメイクマンです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話で聞いてみます( *_* )
お金払ってるのに入ってないのショックですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとにショックです!
    車のった瞬間子供が触りだしたので、触らんよ!て言ってたので、え?まさかあけた?!て思ったんですが、車にも家にもないので😭😭😭
    空箱だといいんですけど😭
    だとしたら気づかない私もやばい😭💦
    明日朝イチ電話します😭ありがとうございます😭🙏

    • 12月8日
あーの

電話します!😁
普通に電話すれば対応してくれると思いますよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    めっちゃ子供を疑ってたんですけど、冷静に子供があけたら箱そのへんにポイッてされてるだろうなとおもって😂😂 明日電話します✨

    • 12月8日
🐻‍❄️

絶対電話します!
子供が勝手に開けてたら箱見たら分かりそうですよね…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破れてないんですよ!
    子供があけたら絶対やぶれますよね🥺
    なんか私が空箱もってきたであろう←と確信してきました。笑 明日電話します😭🙏

    • 12月8日