※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊娠・出産

つわりが辛いです。梅干しが唯一スッキリしますが、塩分が気になります。何かおすすめありますか?唾液が多いです。

つわりがキツイです😭
1人目の時は9週くらいから始まったけど今回は5週で始まりました😭
まだ吐くまでは無いですが、気持ち悪くて何を食べてもスッキリしません🥲
あっさりした物は食べますが食べても食べなくても気持ち悪いです🥲
唯一スッキリした感あるのが梅干しです。
でも塩分が多いのであまり食べれませんが💦

なにかおすすめなのありますか?😭
気持ち悪くなると唾液が凄いです😭

コメント

あちゃん

私はなに食べても無理だったので
ヨーグルトとかゼリー食べてましたよ⭐️

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ヨーグルト、ゼリー試してみます😳😳

    • 12月8日
ママリ

私も明日で8週ですが、5週からありました💦
日によりますが、なめ茸、キュウリの漬物、すこんぶあたりです😅
あとは炭酸ジュースはよく飲みます!

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    この前までキュウリのぬか漬けめっちゃ食べてました🤣
    やっぱり塩っけがあるの食べたくなりますね😭
    酢昆布いいですね🤤
    炭酸全く飲みませんが買ってみます😳😳
    妊娠中はグレープフルーツとかって食べても問題ないですか?🤔

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

キツいですよね😭💦
辛くて心折れそうです😭
私も5wから始まりました😭
ビタミンB6が良いと聞いてオロナミンC飲んでます。
効いてるのか炭酸飲むとゲップが出るのでスッキリします😂

deleted user

ハンバーガー
かむかむレモン
カリカリ梅
なら食べれてます。
グリーンダカラは少しずつ飲めば飲めます。
オロナミンCはダメでしたが他の炭酸飲んでみるところです!

イム

私も2人目5wからでした😭

マクドのポテト
激辛ラーメン
たこ焼き
りんご

ピークの時は上のも
すぐ全部吐いてましたが
一応口に入れられました!

チョコラBBドリンクが
つわりに効くって
よくママリで見ますよ😊