※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園のブレザーなどをクリーニングに出すタイミングいつですか😅?年末…

幼稚園のブレザーなどをクリーニングに出すタイミングいつですか😅?
年末に出しますか?
春のしまう時に出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏服に変わる時に出します!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙆

• 12月8日
🧸

それ私も気になってました😳
終業式終わったら、一旦出そうかなぁと考えてました🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    ありがとうございます🙆

• 12月8日

2週間に一度、自宅でおしゃれ着洗剤で洗ってます!

• ママリ

ママリ

制服ズボンなどは洗って毎週洗っているのですがブレザーや帽子は型くずれしないか心配で自宅で洗えなくて😂

• 12月8日

おしゃれ着洗剤で、洗濯機もドライモードやおしゃれ着モードで洗えば全然大丈夫でしたよ〜😆
ジャンパースカートなんて着る度なのでほぼ毎日洗濯機で洗ってますが全然大丈夫です‼️
しょっちゅうクリーニングはもったいないけど、ほぼ毎日着てるのでぱっと見汚れてなくても多少汗かいたり給食のニオイが付いたり気になって😭

みい

帽子は衣替えの時、ブレザーは毎週末自宅で普通に洗濯しているので、卒園後しかクリーニングに出してません😅
ネットに入れて他の物と一緒にガンガン洗っていますが、型崩れも無いです😁