※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるふる
その他の疑問

都内から千葉県の海浜幕張にマンションの購入を考えているのですが…実際…

都内から千葉県の海浜幕張にマンションの購入を考えているのですが…
実際にお住まいの方にいろいろと話を聞きたいです!

下の子の幼稚園のことや上は学校の事情とか知りたいです!
あとは住んでみて感じた利点や不便な点など…

なんでもいいので…ぜひ教えてください☺️!

コメント

はじめてのママリ🔰

学校のことはよくわからなくてすみませんですが。。
付近に住んでいます!
幕張イオンやコストコが近くにあってとても便利だと思います✨✨少し行けば船橋のララポートやイケアもあります。が、その分休日はびっくりするほど大通りが混みます😂😂
海浜幕張付近にあるベイタウン?マンション街は建物の一階に病院やコンビニがあったり、公園や小学校があって一つの街みたいで住みやすそうです🎶静かで、治安もいいイメージです!

• ふるふる

ふるふる

お返事ありがとうございます!
    まさにそのベイタウンに引っ越しを検討しておりました‼️

治安はやっぱりいいですよね☺️!

幼稚園などは途中入園でも入れそうな感じなのか知りたくて💦💦

• 12月13日

ベイタウン内であれば、年収もかなり高い方が多いので、
かなり住みやすいと思います。
新しい病院などもできてますし、とにかく街並みが綺麗でオシャレです。
ただ、ベイタウンに住んでますというプライドを持っている方も多いのも事実です🤣
でもだからこそ治安も保たれますよね^^

かもめ

答えになっていないかもしれませんが…
3月に都内からベイタウンに転居します😊!
上の子が小学校に上がるのでそのタイミングに合わせてマンションを購入しました。

下の子は再来年に幼稚園に入るので少し調べていますが、周辺に色々と幼稚園もあるのでどこかしら途中入園は出来るのではないでしょうか?