※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱ
お出かけ

来週の13日に1歳半の子を連れてディズニーに行きます!アンバサダーホテ…

来週の13日に1歳半の子を連れてディズニーに行きます!
アンバサダーホテルに泊まるのでチケットは買えるのですが、ランドにするか、シーにするか悩んでいます...

ちなみに、乗り物は沢山乗れないので、お散歩やショー、パレードを楽しみたいなと思ってます。

またお昼寝を2時間くらいするのでおすすめスポットが有れば教えていただきたいです。ホテルは前泊なので除外でお願いします。

よろしくお願いします!

コメント

ぶたさん

アトラクションもそうですが、お散歩やパレード楽しみたいならランドの方が良いかと思います。
シーは坂が多いしハーバーに阻まれて遠回り…で無駄に歩いたりするので結構疲れます(笑)
お昼寝は歩いてる時に寝てくれれば、レストランとか入って休憩してても良さそうですが、わざわざ寝かしつけるのであればベビーセンターとか静かだし良いと思います😊

ままり

ランドの方が乗れるものが多いですし、コンパクトに纏まってるのでおすすめです
あと、今の時期シーはかなり寒いです!🥶
息子はイッツアスモールワールドやダンボ、トゥーンタウン、ショーで大喜びしてました
トゥーンパーク辺りで運動させて、ベビーセンターでお昼食べさせて、寝た隙に大人がゆっくりレストランで食べると楽ですよ〜

パレードは断然ランドですね!
シーはパレードというよりハーバーでのショーのみだし、1回が短いです。
遠くて見えないとかもありますし…
ランドは園内ぐるっと回るパレードが1日何回も来るし、お散歩ついでに立ち止まってみるだけでも楽しめます!
アトラクションも1歳でも乗れる&寒くない室内アトラクションが多いです。

ただやっぱり結構寒いので、ランドだとレストランやベビーセンター内しか寒さをしのげるところがなく、外は音楽が鳴っててわりとずっとうるさいので、うちの子はランドだとなかなか寝ませんでした😅
その点シーだとマーメイドラグーンが室内だし、薄暗いので即落ちです。親は軽食食べながら休憩出来て楽です。