※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

義母!食材を届けてくれるのはありがたいが…!帰る時、わざわざ寝てる我が…

義母!
食材を届けてくれるのはありがたいが…!
帰る時、わざわざ寝てる我が子に「ばあば、もう帰るからね。またね〜!」と声かけてくのやめてくれ💢
昼からずっとぐずついててようやく寝付けたんだよ😇
私もあなたが帰ったらこのあと一緒に横になりたかったんや😇
もう夕方でここから黄昏泣き始まるやないかい…

コメント

moon

いちいち声掛けますよね義母って😅💦

はよ帰れって思いますよね😓

• えび

えび

たまにならわかるんですけど、週3回くらい来てるんですよね😂もっと減らして大丈夫って言ってるんですけど😂ありがたいですが…

なぜか、目を開けて目が合うまで声かけるの、本当やめてほしいです😇ようやく今寝ついてくれました!笑

• 12月8日
  • moon

moon

義母程空気読めない人はいないですよねー😤笑

ありがた迷惑という言葉を、プレゼントしたいくらいですね💓笑

• 12月8日
  • えび

えび

ですね!
    同じ女なんだからわかってよ〜ってこと多いです😂

• 12月9日
きなこ

義母もよく届けに来ます!届けに来た時、わざわざ超超超小さい声で「あ、ありがとうございます〜娘朝から超ぐずってて〜ようやく今寝かしつけたんですすいません〜」ってコソコソ話すようにしてます。。😂

• えび

えび

わかります、私もコソコソ話してます!やっと今寝てくれたとこなんですって言ってます!
    なのに帰る時ぶち壊しにしてくれます😂😂

• 12月9日