※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
お金・保険

18以下の給付金出たら皆さんどーしますか??

18以下の給付金出たら皆さんどーしますか??

コメント

まり

テレビボード新調予定です🥰💕

子供の好きな物を1万ずつ買って
あとは貯金すると思います😂

ママリ

使いたいけど今のところ何も使うことがないのでおそらく貯金になります😣

姉妹ママ

旅行に使って、あとは貯金ですかね✨

洗濯機買います笑
予算10万だったので15万くらいの😂

貯金します⟡.·

優龍

しっかり使います
家電や美味しいものに充てたいです。

うち3万は旦那に渡します。
子供のために何か買って来るはずです。

はじめてのママリ🔰

貯金します🙄    

欲しいものがないのでとりあえず貯金です🙋🏼‍♀️

ママリん

今、必要なものはないので、貯金するかもです😂

コロナの状況とかにもよりますが、育休中に遠方のわたしの祖父母のところにもう一度行こうかなと思ってるので、それに使おうかな、とも考えてます!

ママリ

貯金します。

はじめてのママリ

必要なものが思い浮かばないので結局貯金ですかね😣

🧁ちろる🧁

エアコン変えたいです!

はじめてのママリ🔰

今より今後の教育費に不安があるのでいつかの塾代になると思います。

Yuki⭐︎

電動自転車を買う予定です!

幸

家計がピンチでマイナスだったので、ありがたく生活費となります😭

ままり

子供の口座に全額貯金します☺️

ザト

来年夏の旅行費用に充てたいと話してますが、息子から反対されてます🥲
Switch持ってるのに新しいSwitchが欲しいとか…恐ろしいですよね😑

はじめてのママリ

来年の5月の娘の誕生日にディズニー連れて行ってあげたいなーと思ってるので(遠方から)、そこで豪遊するためにディズニー貯金口座に入れてあっためておきます🤣笑

はじめてのママリ🔰

正直貯金したい気持ちを堪えて貰えないものが貰えるだけで有難いのでしっかり経済回すために全額使う予定です🙆‍♀️
自転車や家電品、来年の冬服など使えるものはたくさんありそうなので貯金はしません☺️
貯金することで一律給付とかがなくなって独身世代の方の方がもっと苦しんでると思うと貯金するくらいなら受け取らないです😇

はじめてのママリ🔰

来春赤ちゃんが産まれるので、お宮参りで皆で撮る写真代にしようと思っています。もし余れば食事会のお金の足しにします🙂