※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年末することがないので、スノーパークにでも連れて行こうかと思ってい…

年末することがないので、スノーパークにでも連れて行こうかと思っているのですが(スキーなどはせずキッズエリアのみ)
1歳7ヶ月を連れて行くのは無謀ですかね??
よく歩きよく走る子で、大型遊具のジャングルジムなども兄の背中を追ってどんどん挑戦するタイプの子です。
ジャンプスーツみたいなのを着せて、スキー靴はくんですよね?
嫌がりそうな気もします😭
また来年2歳7ヶ月で連れて行く方がいいですかね???

コメント

みーこ

近所のスキー場にキッズソリエリアがあるので何度か連れて行ったことがあります。
スノーパークではないので参考にならないかもですが😅

うちの息子はビビりだったので一才の時はソリもあまり出来ず、ひたすらお砂場セットで雪遊びしてました。ww
二歳になった去年は楽しくて何度も行きました^ ^
どんどんできちゃう子だったら一才でも楽しく雪遊びできるかもです!

服装はスキーウェア、長靴で行ってました☺️

• ママリ

ママリ

お砂場セットいいですね!
    長男が楽しめたらいいかなと思ってますが、次男がぐずるとそっちばっかりに気がとられるので、、、
    来年の方が楽しめますかね😅

スキーウェアは購入ですか?
    見たらレンタルも高いです🥲

• 12月9日
  • みーこ

みーこ

一人で並んで降りてくるができれば楽しめそうだけど、まだちょっと難しいですかね😣

スキーウェアはメルカリで買いました^ ^

• 12月9日