※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

娘がiPhoneを水に落とし、修理したばかりで端末支払いが残っている状況です。今後のスマホ選びについて相談したいです。

娘が私のiPhoneをお水にチャポンしました😇そのiPhoneは、2週間前に修理したばかりでした。今は何もつきません。端末支払(2850円/月)あと1年半あります…震えますよね。

今は前に使っていた聞き慣れないスマホで、とても画質が悪く、テレ電や動画撮影でも白飛びがすごいです…

そこで、皆さんなら今後スマホをどうするかお聞きしたいです!よければいいね、お願いします😭
ちなみに普段から娘の成長記録を撮影するのは私です!

コメント

はじめてのママリ🔰

今の画質最悪スマホを1年半使い続ける

はじめてのママリ🔰

画質最悪スマホをメルカリへ、新たにiPhoneを割賦払い(1550円/月)

はじめてのママリ

iPhone以外の本体代金安いのをとりあえず買って凌ぐのはどうでしょうか...😭辛いですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、説明不足でしたね💦
    iPhoneは高いので、本体安いスマホを買ったのが、この画質最悪スマホなんです🥲
    次またiPhone以外を買って失敗したら…と思うと、操作なども含めてiPhoneが手っ取り早いのは確かですよね😭😭

• 12月8日
優龍

水没したのは
iPhoneの何ですか?
大体生活防水に対応した機種になってませんか?

少し日にちおくと
電源つく可能性あります

私もそうなったことあります。

そして今、どこのキャリアですか?
SEや12ミニのりかえが
今、1円とかでやってます

もち

今後も水ポチャしそうなら
防水機種の方がいいと思います😣
自分ならXperiaやarrowsの型落ちにするかなと思いますが、iPhoneからだとデータの移行が大変ですかね💦💦

はじめてのママリ

友達がiPhoneをお風呂で落としてしまったことがあったのですが、その時に普通の袋にお米を入れてiPhoneを入れていたら治ってましたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに落とした時は電源すらつかん!って嘆いていました😅

• 12月8日

私が風呂ぽちゃさせた時は、スマホ内に水が入らないように横にさせたまま、ジップロックに乾燥剤を入れまくって1週間くらい放置してたら、治りましたよ💦💦

スマホ内に水が入ったまま電源入れると、ショートしてしまい完全におじゃんになってしまうので、しばらく触らない方がいいですよ😰

青りんご🍏

やっちゃいましたね💦私はiPhoneがキライなので、AQUOSの防水防塵のを使っています。その前はArrows。端末は割賦では支払わずに一括で買います。国産メーカーのAndroidは、多少画素は劣りますが使えなくもないです。