※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

アウターについて質問です。新しいアウターが欲しいなと思いネットで探…

アウターについて質問です。
新しいアウターが欲しいなと思いネットで探しているのですが、安いけどしっかりとした作りで暖かく着られるようなアウターが売っている通販サイトを知りませんか?
買いに行くのが難しいので、ネットで購入しようかと思うのですが、私自身収入がなく、旦那の収入からお小遣いをもらっていて、そこから購入するつもりです。
なので、高い物は、買えません。
何処かいいサイトをご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は去年fifthという通販サイトでダウンを購入しました!カラーもかわいいし、あったかいし今年もお気に入りで着ています🎶今日の23:59まで50%offクーポン出てたのでよかったら覗いてみてください✨良いアウターが見つかるといいですね☺️

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    fifthですね!50%offクーポン出てるのは、有り難いですね✨見てみようと思います!
    ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます😊

• 12月8日