※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

朝から着替えしないでお絵描きしていた息子。娘が机に貼り付けちゃって…

朝から着替えしないでお絵描きしていた息子。娘が机に貼り付けちゃってたシールの上に数字。ダメだと思ったのが自分で掃除し始め、シールを全部きれいにはがしてて。。

着替えしてないからやるよ!保育園行くよ!ってちょっとイライラしてたけど、掃除できたのはスゴイね☺️

って言ったら
何か言って♥っていわれて
最近褒めるときにはさすが〇〇組(長男のクラス名)さん!っていってって要求されること多いから、

さすが〇〇組さん!
っていったらニコニコでした🤣

イライラしつつもちょっとほっこり。
次男と娘も絵本二人で読み聞かせしてるし♥
大雨のなか3人の送迎も頑張ったし、昨日は何品か副菜珍しく作ったし、ランチ奮発しようかな🤣

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃえらーい!!🥺
朝からほっこりするね❤

〇〇組みさん!!って言うと
喜ぶよね🤣✨
すごくわかる。笑
そして色々やってくれる。笑

今日のランチはなにー?🤤
焼き鳥は夜?←

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

しいちゃん、こんにちは☺️ありがとう❣️

偉い?私?😁🤣
    なんか褒められるのがめちゃめちゃ好きで、下の子たち褒めると僕も褒めて🥺❣️って言ってくる🤣
    褒めて伸ばす大事なんだよねー。ついつい忘れちゃうけど。。

今日のランチは炭火焼きのお弁当屋さんで鶏肉付きののカレーにした😁

焼鳥夜食べたいけど買いに行けないから家にある豚トロ焼いて我慢するわ💨🥲

• 12月8日