※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に漏れるおむつに悩んでいます。太ももから漏れるので、バンボにぴったりのおむつを探しています。現在はグーンプラスとパンパースを使用中です。

8ヶ月 9キロあるかないかくらいです!
最近夜中起きない日もできてきて
おむつを替えないので朝になると漏れてます😭
替えてあげればいいんだろうけど起こしてまで…
って思ってて😓
おしりからではなく太ももから漏れてるんですが
おすすめのおむつありませんか?
太ももが太いのか細いのかわからず🤣
バンボにぴったりハマるくらいです🤣

今はグーンプラスとパンパース使っています😊

コメント

そうくんママ

グーンプラスって小さくないですか❓🤔
うちの子、今8.7キロくらいですが、7キロくらいのときに
小さくてお尻はみ出て😅ゲンキに変えて、今はメリーズがベストフィットです✨

メリーズが一番おしっこの吸収率良いので→1リットル
ムーニー→850ml
パンパース→400ml
って検証していたサイトがありました。

パンパースは、改良されてからうちは漏れます😅

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    小さいんですかね😳
    おしりははみ出てないみたいです💦
    メリーズそんなに
    吸収してくれるんですね🥰
    ゲンキ安くてアンパンマンなので
    上の子が歩けるようになってから
    使ってたんですがもうあまり
    覚えてなくて🤣
    ゲンキからメリーズに変えた
    きっかけってなんですか?

    • 12月8日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ゲンキは、おしっこすると
    おしっこ臭がすごいのと😅
    ちょっと小さいかなー🤔となって。

    • 12月8日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    おしっこ臭😳
    それ嫌ですね😭
    メリーズ買ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月8日