※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuki.
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子と生後1ヶ月の息子がいて、風邪が心配。外出も我慢できないけど、同じ気持ちのママさん、一緒に頑張りましょう。

2歳7ヶ月の息子と生後1ヶ月と一週間の息子がいます( ^ω^)⌣
今からの季節、インフルエンザ、RSウイルスなどの風邪怖いですよね。
特に生後1ヶ月の息子にうつったらと考えると怖いです。でも上を我慢させて外室しない訳にもいかないし(・_・、)
同じ気持ちのママさん!
頑張りましょうね泣

コメント

moriママ

わかります~!
なるべく外出したくないですが、予防接種とか仕方ないときありますよね(--;)
冬イヤですよね~…(*_*)

• yuuki.

yuuki.

本当に毎日ビクビクしてます(´-` )
    今から予防接種はじまるし不安しかありません泣
    これから頑張りましょう(´;ω;`)

• 10月18日
まめまる1

同じ気持ちです(;゚д゚)
上の子が保育園に行ってるので何か病気もらってきて、下の子に移ったらとソワソワしています( ;´Д`)
外から帰ってきたらとりあえず手洗いうがいはさせますが、冬怖いです(;_;)
頑張りましょう>_<

• yuuki.

yuuki.

本当に不安ですよね(><)
    ウチも手洗いウガイです(*・ᴗ・*)!
    予防頑張りましょう(´;ω;`)

• 10月18日
pople_maiko

全くもって同じです😑
上の子が保育所に通ってるので、ドキドキしてしまいます。帰ってきたら手洗いさせるのですが、「赤ちゃーん!」とそのまま触りに行こうとするのでこちらはヒヤヒヤです。しっかり外遊びしてくるので、怖いですよね😱

頑張って予防しましょう!
\(^o^)/

ちひろ

わかります!!うち上が小1なんですがとりあえず帰宅したらすぐに手を洗ってー😱てなってます(><)
わたしと息子はインフルエンザの予防接種、毎年してますが旦那は予防接種した年、必ずかかるので悩んでます笑
予防接種したらかかるって、どおゆうことやねんって感じです笑