※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

産休中、暇で疲れる日々。皆は何をしている?外出も疲れるし、家での過ごし方も悩む。皆はどうしている?

29w6d ほんっと暇すぎてどうにかなりそうです😂みなさん産休のとき何してますか?買い物行ってもすぐ疲れるし体が重くて…😱かといって、家にじーーっといて携帯見てるか寝てるか…どっちもきつくてwwwみなさん何してるんですか??😂笑

コメント

おさゆ🍵

そう思えてるうちが花ですww

わたしは語学勉強してました!
NHKの韓国語講座とか見てテキスト買って、やってました✏️📚
あとは塗り絵とか…おやつ作ったりしてました🍪

• ea❤️

ea❤️

週5の1日8時間フルで仕事してて家にいることなんて寝るくらいだったので家で何をしたらいいか全くわかりませんw私も韓国語勉強してます( ノ゚∀゚)ノ塗り絵楽しそうですね( ノ゚∀゚)ノ

• 10月18日

私は仕事探す前に妊娠がわかりずっと主婦してましたが、ほんとに暇ですよね…
最近はドラマに感化され小説読んだり(笑)
最近は名前を決めるためにその本を見たりして1日を過ごしてます!

• ea❤️

ea❤️

ほんっと暇ですよね〜〜干からびそうですw私本あまり読まないのでこの機会に読んでみるのもいいかもですね!!!( ノ゚∀゚)ノ

• 10月18日

退会ユーザー

干からびそうです!!
    私もあまり読む方ではないんですが石原さとみのドラマを見て読み出しました(笑)

• 10月18日
りんりん

わたしも赤ちゃん同じくらいです👶!
まだ今月いっぱいは週3日4時間働いてるのですが早く産休入りたくてたまらんですw

休みの日も1日あっちゅうまなんですが
なーんにもしてないですw
洗濯して布団干してお昼食べて、ゴロゴロしてフリマアプリみたり、犬の散歩行って夕飯の支度して旦那さんに食べさせて弁当こしらえてテレビ見て寝ますww
11月からは休みに入るので病院のマタニティヨガでも行こうかな〜と(^q^)

• ea❤️

ea❤️

私も仕事週5日8時間やってましたがお腹の張りがありもう産休みたいな感じで休みをずっともらってます!しかし!!それが暇すぎてたまりませんw私も11月からマザークラスなど行くので少しは充実するかなーっと…笑 毎日ゴロゴロでデブまっしぐらですww

• 10月18日
クレープまん

私もまさに、仕事を最近辞めてから同じ状態で困っています!

お菓子作ったり、買い物したりするのですが
なかなか気が乗らない日もあり、家でゴロゴロしている時間が増えてきて
動かないせいか夜中は不眠、昼間眠くなってしまいます!

掃除をしたりして午前中はやり過ごしますが、、、
問題はそれからです(笑)
YouTubeや映画を見たりしてますが、身体がだるーくなるんですよね、、、

でもこんなにゆっくりできるのは今だけなので
あと少し!とありがたく思っています( ˊᵕˋ )♡

• ea❤️

ea❤️

わかります!!!!ゴロゴロしすぎて逆に体がだるくなります!!そのせいか、1日ダラダラしてるくせに旦那のごはんを作るのが嫌でw毎日だるいですwww

• 10月18日
aki*°

わたしは
ひたすらスタイなど作ってます❤️

• ea❤️

ea❤️

えー!女子力すごいですね!笑 私は出来そうにもありませんw途中でお昼寝しちゃいそうです!笑

• 10月18日
みさ

私も仕事辞めて初めの1ヶ月くらいは、入社してから初の長期休暇だぁ〜‼︎と喜びましたが、予定なければまぁ暇で暇で(笑)
予定なければ、私はひたすら寝てます(笑)
掃除、洗濯終わっても何かやれば良いのですが、テレビ見ていてもすぐ眠くなってしまって(-_-;)
あとは、ママリを良く見ています(笑)

• ea❤️

ea❤️

そうですよね〜〜私もわぁー!やすみー!!💕💕って感じだったんですがそれは3日しかもちませんでしたwwする事がなくて食べ物をあさくって食べるか寝るか携帯見てるかですww

• 10月18日
なん

私もめっちゃ暇してます(笑)そのおかげでお菓子をたべすぎてめっちゃ体重ふえました。。
今日は音楽聞きながら散歩してみました(*^^*)

ぴあーぬ

わかります!!
毎日8時間+残業3時間前後を普通にこなしてたので、暇で暇で…。掃除洗濯も9時には終わってたし……。
まーったく手芸をしない私が、スタイ作りとかしましたよ!型紙を買って作ったはずなのに、いざ生まれてから使おうとすると、新生児でも小さ過ぎて使えないという(笑)
母には「切り方間違えたんじゃない!?あんまどれだけ手芸できないの!?」と笑われました!笑

ちなみにそんな私は中学家庭科の教員免許持ってます(笑)
もちろん1度も家庭科は教えたことありませーん!

るるる

曲聴きながらの散歩はオススメです♫

私も毎日暇でニート飽きました笑
お菓子食べてゴロゴロでぶまっしぐらです。
アルバム作りの準備でもしよーかなーと思ってます。

おのママ

ベビーのお洋服を作っています(o^^o)来月いっぱいまでは、日中仕事なので、臨月入っても、お洋服作ったり、お菓子作ったりという感じになるかなぁ…と思います(*´꒳`*)

ホワイトシェル

私も何もしていません。旦那さんも海外出張で半年いないので、夜ご飯を作る事もなく、1日ぼーっとしています。いつも昼の12時位に起きて、テレビ見てちょっと掃除してぼーっとして、テレビ見てw
1日終わってます。。