※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

37週目で胎動激しく、茶色の粘り気あるおりものが出始め、お腹が張る回数も増えてきてドキドキしている様子です。

今日から37週😭💓
胎動はまだまだ激しめ😆🙌茶色の粘り気あるおりものがで初めてきました(´・ω・`)これはおしるし?!
お腹も張る回数が増えてきたし、、ドキドキする🥺🥺

コメント

なな

おしるしですね! 1人目おしるしがあった翌日陣痛きて38w5dで産まれました!
2人目は、内診グリグリをお願いした後に茶おりのような血のようなよく分からないものが出たのだおしるしかは分かりませんが、出てきて翌日の37w3dで産まれました!😊
もう少しですね〜♥️

• り♡さmama

り♡さmama

1人目の時は促進剤使ったので自然な陣痛がよく分からず🥺ちゃんと気づけるのかが不安です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    1人目も2人目も予定日よりか早かったんですね♥♥
    わたしもそれぐらいで産めたらいいなあ(*´-`)❤️
    下腹部の痛みとかもあったりするので近づいてる感はあります😭😭4年ぶりなのでドキドキ半端ないです🤩笑

• 12月8日
yuri

私も今日から37週です❣️29日予定日ですよね?🥰
私は赤ちゃん小さめand計画分娩予定なので、まだお腹にいてねーと祈ってます🙏
おしるし来たかもなんですね✨これからドキドキの毎日ですね💓

• り♡さmama

り♡さmama

29日です!一緒ですか?😭💓29日だと早めか年越すかでもドキドキ😭わたしはもう3000オーバー気味なので早く産まれたらいいなと思ってます😭☆
    はやく会いたいですね👶♥お互い頑張りましょ(*´-`)❤️

• 12月9日
luna 🌕 ˚⌖

おしるしですね🥺💞
いよいよって感じでドキドキしますよね✨✨✨

何も兆候無しなので
ほんとに産めるのかな…と
不安になってきてます😂♥笑

• り♡さmama

り♡さmama

同じ37週ですね\( ¨̮ )/♡
    普段と違う症状が現れたらドキドキしちゃいますよね😱

いつくるんだろう🥺🥺