※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
家族・旦那

愚痴なので見たくない人は見ないで下さい😭今日学資の契約に行ってきて、…

愚痴なので見たくない人は見ないで下さい😭

今日学資の契約に行ってきて、それを旦那に報告したら「勿体ない、無駄な事を」みたいな言い方されてすっごくムカつく。。

この2〜3年の児童手当は子供達の貯金に回すわけではなく自分の懐に入れて、子供達の貯金はお祝いやお年玉など頂いたお金のみ。(20万前後)

何回言っても貯金に回さない!回せない!人だから学資保険入って確実に貯金出来る様にしたのに、無駄って🤦🏻‍♀️
義務教育だけで、後の進路は自分でお金出せって言いたいのか?
貴方、親に専門までのお金出してもらってるよね???
って感じでほんと何処までもクズで困る🤦🏻‍♀️

籍入れて5年は経ってるのに、未だに独身貴族だし、家賃・駐車場代の掛からない親の持ちアパートに住み続けて甘えてるし、手狭だし(2DK)PG高いしでもう少し広い家に引っ越ししたいって言えば「そんな金ない」っていう割に家族用の車とは別で自分の乗りたい車(ラングラー中古)買ってるし、、、

車欲しいとは言ってたし、買うのはいいけど私言ったよね?
「買うのは構わないけど、貯金してお金あるなら」って

あーーーーー、療育通いと保育園が決まれば仕事見つけてお金貯まり次第出てくのに!!!!仕事辞めた自分を恨みたい🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対無駄じゃないです!!
いつかきっと学資入っててよかったってなると思いますよ🔥
契約してきたってことはママ名義ってことですかね?😌

療育も保育園も決まりますように🙏
わたしも保育園が決まれば春から働く予定です!!
頑張りましょう✊✨