※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
子育て・グッズ

朝寝中の過ごし方について相談です。朝寝落ちしてしまう悩みや、夜型で眠れないことが原因と思われます。朝寝中に何をして過ごすか悩んでいます。

朝寝について。
娘ではなく、私のです😅笑


6時半-7時に旦那も私も娘も起床し、
7時に娘の離乳食、
7時半に旦那を送り出して、
8時には娘がリビングで朝寝を始めます。

物音で起きてしまうので、
その間娘の横に寝転がって静かに携帯を触っているのですが、ほぼ毎日寝落ちしちゃいます😅

そして9時半頃に物音で目を覚ますと娘が一人で静かに座って玩具で遊んでます😅💦
つかまり立ちや伝い歩きができるので危なっかしいのに、
呑気に寝ちゃってる私が怖いです💦

早く寝ないから朝寝をしちゃうんだと思います💦が、
元から夜型人間で、夜何時に布団に入っても、
どれだけ疲れていても眠られないのです😭

お子さんの朝寝中は皆さんどうやって過ごされてますか?
その間に化粧をしても15分で終わってしまい、
時間を持て余し、結局寝てしまいます😭

コメント

みぃ🔰

一緒に寝ちゃってます、笑
まだ寝返りだけなので動き回る心配がないってのもありますが、ハイハイ始まったら先に起きられたら困るので寝れなさそうです😅
あとはベビーサークルの中で寝させるか…笑

  • るんぱ

    るんぱ

    寝ちゃいますよね😅笑
    ベビーサークルがあれば、
    安心なんですけど、
    リビングが狭くて置けなくって😭😭

    危険な物は排除しましたが、
    それでも危なすぎますよね〜💦💦

    • 12月8日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そういう時じゃないと寝れる時ないですからね…笑
    うちも狭くて普通のベビーサークルなんて無理です🤣折りたたみのベビーサークル買ったので、動き回るようになったら娘はベビーサークルの中で、私はサークルと添い寝しようかと…笑

    やっぱり予想外の動きも多いですし、さすがに怖いです🥺

    • 12月8日