※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

子供生まれると夫婦の喧嘩増えますよね?意見が衝突して、今日久しぶりに…

子供生まれると夫婦の喧嘩増えますよね?
意見が衝突して、今日久しぶりに大喧嘩しました。
娘は寝ているのに夫が大声出したり、物にあたってテーブル蹴ったりして、娘がびっくりしてギャン泣きしてました。なんて可哀想な、、、
夫のこと、憎いと初めて思ったし、この先やっていけるかめちゃくちゃ不安になり、離婚も頭に過りました。
熟年離婚ってあるよなって思いました。
腹たって腹たって仕方ないです!
気持ちの切り替えが出来なくて、明日からまともに顔も見れないし口もききたくありません。
今まで割と仲良しだったのに、こんなふうに変わってしまったこともすごくショックです。
夫のこと大好きな私でして、子供が産まれたら子供にヤキモチ妬くかもなんて思ってた自分が、信じられないくらい恥ずかしいし情けないです。
夫なんてくそ狂えです。
娘がギャン泣きしてて、夫がいくらあやしてもダメで私が抱いた途端、ピタッとギャン泣きが止まって、すごく嬉しかったし、ざまぁみろって夫に対して思いました。
ほんまこの先どうなるんやろ。
愛情なんてこれっぽっちもなくなってしまいました。

コメント

るる

わかります、私も最近一気に気持ちが冷めて会話もいらない顔を合わせたくもないって感じです(笑)

旦那も大きい声出したり物に当たります!

ちぃせえ男、だっせーなぁって思いながら冷めた目でみてます(笑)

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます!!そして同じような方がいらしてとっっっても嬉しいです!!😂😂
    私もほんとに一気に気持ち冷めてしまって、おまけに体調崩して入院しました😂退院しましたけど、先生にストレスって言われて、絶対アイツのせいやと思います。

    ほんとちいせぇ男、てか、うちの場合な女!!女々しいしいです!!ほんと冷めてます!笑
    あースッキリ😂笑

    • 12月8日
  • るる

    るる

    私もめっちゃ似てたので嬉しいです🤣🤣私も前は旦那が好きでした!
    ですが最近自由過ぎる旦那にもそうゆう沸点の低いとこにも嫌気がさして(笑)
    なんか、こいついらんくね?🙄ってなってます(笑)
    息子も旦那で笑わなくなりました(笑)

    ストレス😭😭😭めっちゃタイムリーです!私も昨日治りましたが原因不明の嘔吐と熱続きました(笑)
    周りからストレス!旦那しかない!って言われました(笑)

    必要最低限喋ってくんな!!ですよね(笑)

    愚痴は大事です!
    スッキリしちゃいましょ♥️😂

    • 12月8日
  • なみ

    なみ

    原因不明の嘔吐と発熱、私もこないだありましたよー!!😆入院とは別で!絶対ストレスですね!!笑

    ママリさんも前は旦那さん好きだったんですね!!
    ほんと似てますね😂
    旦那って、子供生まれてもなーーーんにも変わらないですよね!!
    お酒の飲む量も変わらないし。夜中に子供がなんかあった時どーすんの?って思うし
    風呂もゆーっくり入ってやがるし。こっちは1分1秒争ってるのに。ほんまこいついらんくね?って私もめっちゃ思います!!笑
    きっと娘も思ってると思います😂
    早く喋れるようになってほしいです!夫の愚痴を娘と言い合いたい笑

    ほんとスッキリしました!ありがとうございました😆

    • 12月8日
べりー*

たぶん産後は余計そうかな〜って思いますよ💡うちはお互いあまり怒らず割と穏やかな夫婦ですが、それでも赤ちゃんのうちはたまに喧嘩してましたね💧たぶん私も寝不足と疲れでイライラしてたなぁと思います。

その後も子育ての中で意見の対立はありますが、子供と主人見てて幸せだなぁって思うことのほうが多いですよ🤗💕愛情も回復します(笑)

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます😁
    産後も関係あるんですね💦
    ホルモンバランス崩れまくってて、産後1ヶ月の時はほっんとに今以上に私がやばかったです。寝不足とイライラで、、、
    こどもがすごくよく寝てくれる子なので寝不足はなくなりましたが、夫に対しては日に日にイライラして、私、体調崩して入院までしました、、
    子供生まれるまではほんと、うちもほとんど喧嘩せず、毎日笑いの絶えない家庭でした。大笑いして、、それが今は、、って感じです。

    愛情回復、私はしないと今は思います笑
    したくもないです!あんなやつ、、

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
毎日けんかしてます😂
育児のことで価値観合わないし
結局自分1番なんですよ男って!!!
子供さえいれば良いって思ってます😂

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます!!
    共感して頂けて嬉しいです😆
    ほんと価値観合わないです!!うちは夫が子供のこと考えすぎ?て、子育てのことに口出ししてきて神経質なところがほんと無理で。
    私も子供さえいてたらいいって思います😆

    • 12月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

元々喧嘩ばっかりしてましたがもっっと増えました😂ww
喧嘩の原因は育児のことが多いです。普段とても仲良い夫婦で、育児にも協力的ですが、あまりにも偉そうな時はお前は黙っとけよ。と思います😂👋🏻喧嘩する度離婚の話も出ますww

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます!!
    ほんと喧嘩しますよね!!育児のこと、、、
    うちもそうです!!育児に協力的で、協力的すぎてめっちゃめっちゃ神経質で細かくて自分の意見正しい感出してくるんです!お前黙っとけ、こっち24時間育児しとるっちゃうねんって感じですよね!
    私も昨日は離婚しよって言いかけました笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭
今ホント大っ嫌いです!!!!
家庭内別居みたいなのしてます。でも空気重くなって疲れたので、昨日は仮面夫婦みたいなのやりました。
大っ嫌いすぎてどうしよう。
年末年始が憂鬱…

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます!!同じめっちゃ嬉しいです!!😂
    私も今めちゃくちゃほんと大っ嫌いです!!
    家庭内別居みたいな感じなんですね!うちは今日からです!笑
    空気重くなるのも仕方ないかなと思いますが、今日から実行します笑いつまでするか分かりませんが🥲
    ほんと私も大嫌いすぎて顔みたくないです、、
    憂鬱ですね💦

    • 12月8日