※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

普段の自分とは違った、はっちゃけたコーデやギャル系ファッションして…

普段の自分とは違った、はっちゃけたコーデやギャル系ファッションしてみたい!って思うことある人いますか?🙂

池田エライザさんの2000年ギャルコーデの動画見て、めっちゃギャル系ファッションしてみたいと思いましたww
夏に久しぶりに大胆にへそ出しコーデもしてみたいw

同じように思うことある方いますか?😊

今25歳ですが、20歳に戻れるなら、このまま池田エライザさんのギャルコーデ着てみたいですw

コメント

やってみたい!というよりは10代の頃に
ギャルやってましたがたまーに
最近の子でTHEギャル!って感じの子は
全然いないなぁ戻りたいなぁって
思うことはあったりします🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10代の頃ギャルされてたのですね!
    10代のギャルって憧れます😊
    最近はここまでギャルコーデって子少ないですよね🤔

私は10代の頃夏にへそ出しコーデ気に入ってました!😊
    へそピほんの一時期だけ空けてましたw今塞がってますが😅

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近のギャルでも昔ほど派手派手キラキラしてないですよね🤔
    昔のギャルだとメイクもすごくてとにかく明るい目立つ姿でしたが…🤔
    今は減りましたよね🤔

• 12月8日

退会ユーザー

へそピわかります🤣
    水着とか夏の服装の為だけに開けてました!そんなに長持ちしませんでしたが💦

今は今で可愛い子たくさんいますけど、今はこんな感じがギャルなんだ!時代変わったな〜ってちょっと寂しくなりますね😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

へそピかわいいですよね!😊
    夏は露出も多くなるのでお腹出る水着や夏服だとへそピ開けますよね~☺️

高校の時夏へそ出しコーデよくして出掛けてたので、こっそりへそ下側の位置にへそピ開けてましたww
    人多いとこ歩いてたら結構へそに視線感じて、ちょい恥ずかったですww😅

ギャルのスタイルが変わってきててますよね。落ち着いた感じの見た目になってきてる気がします🤔
    わかります、なんかちょっと寂しいですよね💦

• 12月8日

退会ユーザー

懐かしいですよね〜!わかります!知らないおばちゃんに「お腹出して風邪引くわよ〜!」とか言われたりしました🤣

かわいいなって今も思いますけど、産後でたるんだ皮+シンプルに太ったのもありもうへそ出しなんて無理です😂😂

ギャル雑誌を見ても、今のeggが昔のpopteenみたいな感じだったので、今やpopteenや Ranzukiはギャル雑誌じゃなくなっちゃいましたし、寂しさありますね😭

• 12月8日
はじめてのママリ

捕捉

ドラーグクイーンさんも一緒にいるけど、
池田エライザさんかっこよすぎる😊
着てみたい😊

はっちゃけた、とはまた違うかもしれませんが、変身願望があったので10~20代はコスプレ三昧でした😂
色んな漫画やアニメのコスプレです。

主に男装でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

たまに「またやりたいなぁ」と思いますがなかなか時間とれなくて、日常的にボーイッシュコーデするようになりました🤣

ギャルは私の学生時代には居なかったので遠い存在ですが、エライザちゃんは元が良いので、こういったファッションも格好良く見えますね😍

めろん

歳が近いです!26歳です!
わかりますよー!

わたしも10代の頃はへそ出しとかギャルコーデしてたなって懐かしくなります。
髪の毛もスジ盛りとかとりあえず盛ってました。笑
いまの子達はナチュラルなので、あの時代が懐かしいです🥺