※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

雑談質問です🙂普段の自分とは違って、ちょっとギャル系なファッションし…

雑談質問です🙂
普段の自分とは違って、ちょっとギャル系なファッションしてみたいとか思うことありますか?😊

池田エライザさんの2000年ギャルファッション試着してる動画見て、ギャル&へそ出しコーデのかっこよさとかわいさに憧れました😊

私も20歳の大学生に戻れるなら夏頃に、このコーデ真似してギャル系&へそ出しコーデしてみたいくらいです😊www

今25歳ですがへそピ&へそ出しは、さすがに厳しいですかね😅

コメント

はじめてのママリ

雰囲気変えてオシャレなギャルコーデしてるの憧れませんか?ww

へそ出し大胆wかっこいいと思いました😊ww

se

今お腹少し出るようなトップス短めの服流行ってるし、自分が着たい格好するのに年齢はあんま関係ないかなー?って個人的に思います😆
私も今年24で、産後ダイエット頑張って来年の25の夏には足も肩もへそもだしてく予定です✊🏼🔥