※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。基礎体温や体調の変化を確認しつつ、今後の結果を待つことが大切です。

いつもお世話になっております。

2人目妊活中です。

12/4が生理予定日だったのですが、生理がきていません。
(※基礎体温のグラフの写真出ます)
基礎体温は測っていて、一応高温期ではあります。
排卵日は確定できていません。

数日前から胸の張りや腰痛があり、今日はめまいがあったりで体調が気になってしまい、フライング検査しましたが陰性でした💦


前回の生理11/3〜11/7
排卵予定日(アプリでの予測になります)11/18
生理予定日12/4

タイミングを取ったのは
11/11,13,15,17,20,23,25です。


基礎体温もガタガタで、排卵が遅れたのか、無排卵だったのかな、タイミング取れる時に取っておけばよかったのかななどモヤモヤしてしまいます。
胸の張りや腰痛などの体調不良も自分の思い込みなんじゃないかと…


まだ今周期の妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

m1

排卵日がズレてなければ、現段階での陰性は妊娠の可能性はほぼゼロになりますね。
排卵日がズレていたとしても、今の段階でうっすらも出ない場合、あんまり期待出来なさそうです🙏
9日まで陰性だったらそのうち生理くると思います🙇🏻‍♀️💦

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます!
    排卵日がずれていない限りは可能性はないですよね💦

    • 12月8日
  • m1

    m1

    そうですね😔
    排卵日がズレていたとしても、最終行為的に9日までにうっすらでも陽性でないと今回は着床してないことになると思います🙏

    • 12月8日