※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントにおままごとキッチンを考えています。ボーネルンドやマザーガーデン、トイザらスで可愛いものを見つけましたが、おすすめがあれば教えてください。

おままごとキッチンについてです。
2歳の女の子のクリスマスプレゼントにキッチンをあげようかなと思っているんですが、お子さんはどんなのを持っていますか?
この間店頭でボーネルンドのキッチンがいいなと思いました。あとは高いけどマザーガーデンも可愛かったです。トイザらスでは安くて可愛いのもありました。
なかなか選ぶのが難しいので、おすすめあったら教えてください😊

コメント

sママ

IKEAのおままごとキッチン使ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。IKEA近くにないのですが、ネットで見たら本物のキッチンみたいで素敵ですね!機会があったら実物見てみます😊

• 12月7日
odango

IKEAのを使ってます。私もマザーガーデンのものにしたかったのですが、娘がおたまやお鍋が本物と同じ色じゃないと嫌だというのでそれにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。マザーガーデン可愛いですよね✨IKEAのネットで見てみたのですが、本物のキッチンみたいだし、値段も手頃でいいですね!今度機会があったら実物見てみたいです😊

• 12月7日
りんた

ネットで買いました✨
よくあるのより少し小さめなので
場所をそんなに取らないです❣️
鍋とかフライパンもついてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!こんなキッチンだったら子供が喜びそう😊ネットで探してみます!

• 12月8日
  • りんた

りんた

はい😆AmazonとかQoo10にもありました✌️
    8千円?くらいだったはずです🥳🌟

• 12月9日