※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

朝から忙しい1日でした。予防接種、買い物、子育てセンター、離乳食作り、寝かしつけ、旦那の帰宅まで。立ちくらみもあったけど、頑張りました。毎日やってるママさん達はすごいなと思います。

質問でもなんでもないです💦

今日は朝から生後7ヶ月の娘の予防接種に行き、その帰りに買い物をして離乳食のストック作り、2時から市の子育てセンター(初めてです)に行って1時間ちょっと娘や周りのママさんとお話し、その後娘が寝ぐずりして30分お昼寝、離乳食作り再開して、6時に娘に食べさせ7時のお風呂まで再再開離乳食作り笑
8時に寝かしつけて旦那が帰ってきてご飯作り。
久しぶりにハードだったからか体がだるく、途中立ちくらみと戦いながら頑張りました😂

普段、離乳食作りはすぐ近くの実家でしてるのですが、1人で出来ると思ってやったら要領が悪いのか時間がかかりました💦

正直ご飯食べないでもう寝たいけど、旦那の相手もしないと寂しそうにするので寝れないし😂

これを普段から毎日やってるママさん達はやっぱりすごいな、と思います😳
久しぶりの立ちっぱなしだったから体がだるいとか言ってる私は甘えですよね😭

コメント

すごい✨私そんなに頑張ったことありませんよ😂
出かけるのも疲れるし人と話すのも疲れるし、家事もやりたくなーーい!!!(笑)
お疲れさまでした💖ゆっくり休んでくださいね😆

• ままい

ままい

今度支援センターの一時預かり使ってみようと思って、下見で遊びに行ってきたら結構話しかけられて正直少し疲れました😂
    もうこんなに頑張る日は多分無いです、、😂
    ありがとうございます✨早めに寝たいと思います✨

• 12月7日
ひましろmama

私の娘も生後7ヶ月で離乳食中期ですが、離乳食ストック作り大変ですよね😅
ゆっくり集中してできれば楽しいんだろうけど、、無理笑

最近まとめてやらず、野菜の日〜炭水化物の日〜とかって分けてます😭