コメント
⌒♡
友達の子供ももうすぐ4歳ですがおむつです!
言葉もよく喋るし理解もしてるけどオムツだけは中々卒業してくれないみたいですがこっちが疲れちゃうのでやる気になるの待っているみたいです☺︎
⌒♡
3歳ちょいすぎくらいです!
取れてないのうちだけだからちゃんとしてくださいって圧が凄くてトイトレ用のパンツ履かせてましたが普通に漏らしちゃったりとかしてそれが気持ち悪かったのかそこから徐々にトイレって教えてくれるようになりました!
⌒♡
友達の子供ももうすぐ4歳ですがおむつです!
言葉もよく喋るし理解もしてるけどオムツだけは中々卒業してくれないみたいですがこっちが疲れちゃうのでやる気になるの待っているみたいです☺︎
⌒♡
3歳ちょいすぎくらいです!
取れてないのうちだけだからちゃんとしてくださいって圧が凄くてトイトレ用のパンツ履かせてましたが普通に漏らしちゃったりとかしてそれが気持ち悪かったのかそこから徐々にトイレって教えてくれるようになりました!
「おむつ」に関する質問
5歳になったばっかりの娘なんですが 夜のおねしょがほぼ毎日で夜間だけ おむつ取れません😭😭 周りに聞くと取れてるって子多いし みなさんどうしてますか? 寝る前は水分控えさせたりもしてて 濡れた感覚がわかりやすいパ…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
現在生後4ヶ月、完ミです。 毎晩19時〜20時ごろに就寝し、次の日の朝7時〜9時ごろ起床します。 ミルクは1日4〜5回、1回150〜200mlほど飲みます。 昨日の入浴後18時前に一度ミルクを飲み就寝、その後21時ごろに一度覚醒し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりっぺ
そーなんですね😁トイトレも嫌がるしなかなか難しいです
⌒♡
うちもトイトレ早くに始めましたが中々うまくいかなくて疲れちゃったので1年くらい休んでました(笑)そのあと保育園からいわれちゃったのでやるしかなかったですが何も言われてなかったらうちも今も取れてなかったと思います😹
まりっぺ
いつとれたんですか!?