※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

生理予定日で妊娠検査薬をしたが陰性でショック。他の人が陽性になった話を見て、自分も陽性になることを願っています。モヤモヤしています。

今日が生理予定日になります。
wondfoで妊娠検査薬をしたのですが真っ白でした😢💦
風邪っぽい症状が続いていたので、もしかして😍と思ったのですが真っ白な検査薬を見るとやっぱりか😖とショックです(๑-﹏-๑)
ママリを見ると陰性から陽性になったという方が居るので私も陽性になること願ってます!
モヤモヤしてここに書き込みさせてもらいました⭐️!!(笑)

コメント

☆まめた☆

私も生理予定日です!
モヤモヤわかります!
検査薬の相性があるとかないとか…一種類のみですか?一週間後検査薬ですか?当日検査薬ですか?

  • oh28

    oh28

    モヤモヤしちゃいますよね💧(´•̥  ̯ •̥`)
    妊娠検査薬は1週間後って決めてたんですけどね😕😕
    検査薬に相性とかなるんですね😮
    排卵検査薬と一緒に付いていた早期妊娠検査薬なんです(。>ㅿ<。)

    • 10月18日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    排卵のずれによっては着床もずれるとか…
    別の検査薬であと一週間後までまってやってみると確実な気がします!
    私も一週間後までまてるかな(^◇^;)

    • 10月18日
  • oh28

    oh28

    そうなんです(笑)来週まで待てる自信が、、(笑)
    でも今日検査薬してちょっとスッキリした気持ちです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶🎶

    • 10月18日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    結果がでたらでたでまた違うことが気になって検索して…の繰り返しです(^◇^;)確実は一週間後ど-んと?まちましょ☆

    • 10月18日
Mayumi♩

私もwondfoでしましたが陰性でした。チェックワンファストも陰性で生理がずれてるだけかなあと諦め半分、期待半分です。

  • oh28

    oh28

    赤いものを見るまで期待持ちましょ!💕
    生理前の症状も無ければ妊娠超初期症状?もないんで本当に半々な気持ちです😱😱

    • 10月18日
  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    そうですね。
    私も何も症状ないです。

    • 10月18日
やん

私と全く同じです(>_<)
私は生理予定日まで待てず、昨日フライングで真っ白でした(笑)今高温期11日目なので、明日もう一度wondfo妊娠検査薬を使う予定です!
私も初めて知ったのですが、wondfoは反応があまり良くないそうです!もしできるなら、違う妊娠検査薬を使われてはどうですか?ドゥーテストがオススメだと聞きました✨

お互いいい結果が出ますように...😊

  • oh28

    oh28

    wondfoって反応が良くないんですか!?
    その情報嬉しいです☻
    一瞬にして期待持ってしまいます꒰ ´͈ω`͈꒱💞(笑)
    私も明日になっても生理がこなければもう1度試してみます❣️😌
    ドゥーテストは薬局で売ってますか??

    本当にお互い授かれていること願います👼🏻💕

    • 10月18日
  • やん

    やん

    ドゥーテストは薬局に売ってありますよ👌🏻
    どんなことでも妊娠につなげちゃって、期待しちゃいますよね〜😁このドキドキも楽しみましょう😊

    • 10月18日
  • oh28

    oh28

    はい🙆🏻🙆🏻
    何事もポジティブに考えないとですよね✊🏻(笑)
    画像までありがとうございます🐶💓

    • 10月18日
ぐっち

全く同じでーす!風邪っぽい症状が続いてるし身体だるいし熱いしって思い検査薬したんですが真っ白でしたー(´-ω-`)
お互い信じて待ちましょね💕💕

  • oh28

    oh28

    同じ方がいて嬉しいです( ¨̮ )
    はい❗️信じて待ってみます♡♡
    トイレ行くたびにドキドキです😝☆(笑)

    • 10月19日
deleted user

あたしも今日が生理予定日です( ´ч` )☆
風邪のような症状があります…
日中ピンクのオリモノが2回出ました( °Д° )!
たぶんリセットですよね…
基礎体温は35℃台だったのですが夕方の体温は37℃でした!
どうなんでしょうね( ・ิω・ิ)?
お互いドキドキですね(*´艸`)♡

  • oh28

    oh28

    同じですね〜✨٩(ˊᗜˋ*)
    何回か急に寒くなったのでただの風邪かな?って思いますがこれは超初期症状として信じたいですね🙋🙋
    ピンクのおりものってどうなんですかね?
    あまり詳しく分からず🙁
    着床出血?の可能性もありますよね?(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    お互い授かっていることを願います😊🙌🏻💕✨

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やはり単なる風邪かと思いますよね(*´σー`)
    初期症状だと本当にいいのですが…♡
    明日を迎えるのがこわいです(((٩(๏Д⊙`)۶)))
    血が出そうで…(;_;)/~~~

    • 10月19日
  • oh28

    oh28

    実は私も今にも生理がきそうな気がして仕方ないんです、、☹️

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にこわいですよねー(。•́_ก̀。)!
    お腹も少し痛みます…(´;ω;`)

    • 10月19日